土曜日キッズ柔術クラス、メインクラス。

2022年02月12日 22:30

キッズクラス


11名参加。

技術練習中です。

土曜日は少し長いのでステップがよく進みます。

本日で全組ステップ2に入りました。

ステップ2はステップ1が出来れば早いかと思います。

ステップ3にそろそろ入っていきましょう。

ステップ6まで全員いければ次に進みます。

それまではステップ7以上があります。

ステップ15までいける人はやってみてください。

いままでに教えていないテクニックが沢山待っています。

これで上からの攻めは強化されたと思います。

うちは下からが強いイメージあります。

しかし上からも強化してさらに強くなると思います。

この感じから行くとキッズ大会は5月がスタートになりそうです。

5月1日キッズ全日本
5月8日JBJJFキッズは未定
5月未定ASJJFキッズあり

まだ未定ばかりですが5月から始まると思います。

頑張っていきましょう。

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です。

黒瀬さんもスパーリングパートナーのコトハちゃんとバリバリ練習してました。

2人とも九州オープン出場するそうです。

素晴らしいです。

全日本組は私を含め仕上げていかねばなりません。

バリバリ練習していきましょう。

せっかく東京へ行くので勝って帰りましょう。

3月20日の大会はすでに出場希望者がいます。

うちから10名位出場します。

久しぶりのJBJJF大会となります。

一般も確実にレベルアップしてます。

とくに白帯はもう青帯の実力はありそうです。

試合で証明してください。

楽しみにしてます。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)