金曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年02月11日 22:30

キッズクラス


10名参加。

技術練習中です。

ようやくステップ2に入ってきました。

ここまでステップ1に苦戦するとは思ってませんでしたがここからは進んでいくかなと思ってます。

1組は特別メニューのステップ7に入りました。

パスガードが終わりましたらガードワーク、スイープに入りますが全員がパスガードのステップ6に入った時点から次に入っていくようにします。

それまでは特別メニューでステップ7〜15まで用意しています。

ステップ7以上を練習したい方はサクッとステップ6まで終わらせましょう。

さて...

月曜日はバレンタインデーなので道場でチョコを用意するようにしてます。

早めに言っておかないと三連休でチョコを用意する保護者の方もいるかと思います。

メフォーゼ柔術アカデミーでの基本的考えとして保護者の方の負担は減らすようにしています。

毎日の送迎や試合への送迎などもかなり大変だと思いますがそこは頑張ってもらいそれ以外での負担は排除していくようにしてます。

私が出来る範囲でやるようにしてますのでよろしくお願い致します。

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です。

全日本マスター選手権第2締め切り終了。

残りは最終締め切りのみです。

メフォーゼ柔術アカデミーから3名出場します。

青帯マスター2フェザー級でドラゴンがエントリーしており現在14名出場のトーナメントで最終日までにまだまだ増えそうです。

青帯マスター4フェザー級で黒瀬さんがエントリーしてますが現在は1名と対戦相手不在です。しかし最終日までには試合成立するかと思います。

黒帯マスター3ミディアムヘビー級で西本もエントリーしてます。現在2名出場でワンマッチとなっています。最終日までにはまだまだ増えると思います。

来週16日から九州オープンもエントリー開始されます。出場希望者はエントリー費持参ください!!

よろしくお願い致します。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)