木曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年03月03日 22:30

キッズクラス


12名参加。

技術練習中です。

試合がどんどん近づいてますが試合練習に入る前にもう少しやりたい事があります。

やる事は沢山あるのですが厳選してます。

パスガードも全組ステップ3以上に入りました。

とりあえずステップ6まではやりきりましょう。

新しく集中力アップ、動きながら頭を使うトレーニングを入れてます。

簡単だと思ってると思いますが最初だからです。

徐々にレベルアップしていきます。

簡単だといいながら結構ミスをしてます。

慣れてくれば身体を動かしながら考える事が出来るようになります。

2つの事を同時にやることも慣れればできます。

私は何かをしながらブログもピコピコと完成させていきます。

なので練習終了後にはブログが完成してるわけです。

全日本ツイートも何かやりながらピコピコやってるので更新が早いわけです。

2つの事を同時にやる事は柔術の練習だと思ってます。試しにやってみてください。

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です。

20日の大会に向けてバリバリ練習中です。

何人かまた青帯が出るのか?

楽しみですね。

本日は村上さんの練習日です。

村上さんはもうかなり試合には出場していません。

しかし!5月に久しぶり出場します。

村上さんはうちで柔術始めてもう5年目ですね。

5年で白帯です。なんて厳しい競技なんだ!!

しかし5月はやってくれると思います。

週1の練習ですが全日本チャンピオンの黒瀬さんと死闘してますし今回は違うはずです。

期待してます。

福岡はまん延防止措置解除みたいですね。

これで20日の試合は確定ですね。

ありますよ!!

気合いを入れて練習していきましょう!

ここからは試合ラッシュになると思ってます。

5月は2大会あります。

7月、8月もあります。

白帯の方は青帯になるチャンスです。

柔術やるなら黒帯までなれとはいいません。

青帯にはなりましょう。

紫帯までいけたなら...

黒帯まで目指しましょう。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)