火曜日午前中自主練習、キッズクラス、メインクラス。

2022年03月29日 22:30

午前中自主練習


4名参加。

本日は午前中11時〜12時で自主練習を行ってます。

ユダさん、イキスさん、黒瀬さん、大野さんの4名でバリバリ練習したそうです。

私は朝から除菌掃除と換気だけして帰りました。

4人もいれば充分な練習になりますからね。

バリバリ自主練習もやっていきましょう。

今週金曜日も11時〜12時で自主練習やってます。

これからは午前中は自主練習として増やしていってもいいのではないでしょうか。

キッズクラス


11名参加。

トータル練習中です。

今やってるとこはもう試合で出ます。

試験勉強と同じです。

テスト予想問題ですね。

ルールがわかっている相手なら使う。

だからこそ狙う。

必勝パターンを作り出す。

あの体制になればうちは必ず勝つ。

そこまでもっていきたいです。

よそも同じように対策してると思います。

よそのブログなどは見てないのでわかりませんが同じようなとこを練習してる気がします。

試合をみてると対策してるな〜とかみんな強くなったな〜と思う道場もあります。

そんな道場の練習には興味はありますがうちはうちですからね。

いつか合同練習などしてみたいです。

さあ!試合まで頑張っていきましょう。

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です。

皆さんバリバリ練習していいですね。

ユダさん黒瀬さん2部練です。

素晴らしいですね。

40代の練習量ではないですね。

黒瀬さんの今月の練習回数ですが本日29日までで24回となってます。その間に旅行にも行ったそうでそこで2日位休んだ位で後は毎日練習してます。

娘のコトハちゃんも本日で15回の練習回数とかなり優秀です。今月の練習回数ランキングでも4位に入ってます。

母の練習量にはさすがに勝てませんが...っていうか母はキッズでも2位に入れます。

強くなるわけですね。

私は20日の試合で右肩に少し違和感が出てるのでまずは回復してしまう為に現在沢山食べてます。

常に体重を意識しているとまず太る事はありません。

だいたい丁度いいとこでキープ出来てます。

しかし試合後は何も意識せずにパクパク食べてました。

20日に裸で86kgだったのですが本日はなんと93kgでした。

たった9日で7kgアップとは体重の意識をしないと恐ろしいものですね。

秋山成勲選手も通常90kg位で私と体格的にはかなり近いのですが今話題の試合で77kgまで落とした次の日には85kgだったそうです。

水抜き禁止だったそうですが水抜きと同じじゃないか?と思いました。

私は水抜きはしてませんのでゆっくり体重が増えながら身体は完全回復しました。

怪我をしたら太らして回復する。これは昔から言われてるやり方ですがやはり有効的だなと思ってます。

怪我の治りが早いです。

身体が回復したのもあり5月の試合もあるのでゆっくり戻していきます。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)