水曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年03月30日 22:30

キッズクラス


10名参加。

トータル練習中です。

今練習してるとこかなり重要なのできっちり覚えておきましょう。

実は私も白帯のころこの展開苦手でした。

しかし現在は当たり前ですがかなり得意です。

苦手な事でもやり続ければ得意までになる。

新しくやってる動きながら頭を使う基礎トレも最初よりは出来るようになってます。

これはまだまだ個人差がかなりあります。

考えずに隣の動きをカンニングしてるようでは成長はありません。

たとえば間違った場合...

自分で考えてる証明でもあり考えようとしてる事が伝わるので逆に好印象ですけどね。

間違いを恐れずに自分で考えましょう。

カンニングしてるは一歩遅れているのですぐにわかりますからそろそろ注意します。

自分でやるしかないのです。

そして本日でハヤト君がラスト練習でした。みんなにお菓子を持ってきてくれました。ありがとうございました。

うちに入会して3年。よく頑張っていたと思います。しかしここから怪物に変身していくのですがもったいないです。

怪物とは怪物みたいに強くなるということです。我が子が怪物になるのは皆さん嫌かもしれませんね。しかしたまには道着もって練習にきてください。

よろしくお願いします。

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です。

現在の大会はエントリー費はアップしてますが優勝者には副賞がついてます。

JBJJFではEXTENDのBCAAとBCAAコーヒーとシェイカーで総額10000円くらいの副賞です。今飲んでますがこのコーヒー飲んで練習したらヤバい位汗がでます。痩せたい方でコーヒー好きはお試しください。オススメします。

SJJJFの5月の大会は優勝者にはラーメンがプレゼントされてます。値段はよくわかりませんが意外と美味しかったです。

優勝するならばJBJJFの副賞のほうがいいですね。

しかしSJJJFの大会は独特な盛り上がりがあり私は好きですけどね。昔は招待選手で沢山のトップ選手が基山に来てました。私も普段やらないトップ選手と沢山試合しました。いや〜あの頃は楽しかったです。

ということで5月の2大会頑張っていきましょう。

金曜日午前中に自主練習やります。
時間は11時〜12時です。

いまのとこクリスさん、黒瀬さん、大野さんの3名が集まってます。

10時には除菌掃除をして道場を開けておく予定です。早めに来てアップにでも使ってください。

行ける方は是非!!

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)