木曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年03月31日 22:30

キッズクラス


11名参加。

トータル練習中です。

ここはマスターしてほしい。

嫌しないと駄目です。

基本の形があり、ここをしっかりやっておけばここから枝葉が付いていきます。

枝葉もやれるとこまではやります。

スパーリングでも意識しながら使えるようになりましょう。

キッズ3月練習回数ランキング(10位まで)
1位 ダイ君    27回
2位 エイス君   24回
3位 ハオ君    23回
4位 ヒナタちゃん 22回
4位 カムイ君   22回
6位 ツヅリ君   21回
7位 タイチ君   18回
8位 レイちゃん  17回
8位 モエナちゃん 17回 
8位 イサナ君   17回

基礎ベスト5
1位 ダイ君
2位 タイチ君
3位 エイス君
4位 カムイ君
5位 モエナちゃん

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です。

本日は木曜日なので村上さんの練習日です。

週1回でもコンスタントに練習していけば強くなれます。村上さんが試合で証明してくれるはずです。

本日は相棒の黒瀬さんではなく小島さんが練習相手でした。

小島さんは5月に2大会連続出場するそうです。

坂田君に続き青帯になってもらいたいです。

もちろん村上さんも今回で青帯になってくれるでしょう!!

明日午前中11時〜12時で自主練習してます。
除菌掃除して10時には道場開けてます。

早くきてアップでもしてください。

私はいませんがクリスさん、黒瀬さん、大野3人で自主練習してますので行ける方は是非。

一般3月練習回数ランキング(10位まで)
1位 黒瀬さん    26回
2位 イキスさん   24回
3位 ユダさん    20回
4位 コトハちゃん  17回 
5位 久我グレーシー 16回
6位 坂田君     11回
7位 大野さん    10回
7位 クリスさん   10回
9位 ドラゴン石井  8回
10位 シリュウ君   7回

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

EXTENDBCAAコーヒー


マイブームであるEXTENDコーヒーがスポーツオーソリティで売ってました。

試合の副賞で貰ってからもう少しで無くなるのもありたまたま売ってたので購入しました。

柔術の副賞でマイブームになったHMBから2つ目のマイブームです。副賞でもらってリピートする方はかなりいるんじゃないかな?

私の場合はEXTENDが柔術界を応援してくれてるので、そんなEXTENDを私が微々たる程度ですが応援してます。

でも人間そんなもんだと思います。

前にメシ丸君がキッズの応援に来てくれてからずっとお米は金のメシ丸君を購入してますし笑

応援されたら応援でかえす。

ほんの少し高くとも付き合いとかじゃないですが人はそこに価値を感じお金を出す。

なにか商売に繋がりそうですね。

話は戻りますがEXTENDBCAAコーヒーを飲んで練習するとかなり汗の量が増えます。練習後に岩盤浴によく行くのですがもう汗だくです。

ちなみに乳酸菌もコーヒーに入っておりダイエットになる腸活にもなります。

ちなみに乳酸菌のゴールデンタイムは深夜と言われており練習後の22時位にこのコーヒーを飲む事は腸活となり健康にもつながるわけです。

私の体調が最近かなりいいのですがゴールデンタイムに飲むコーヒーが腸活となり最高な状態を作り出してるのかもしれませんね。

皆さんもお試しください。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)