木曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年04月14日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です。

身体が強くなってきてるので家でしっかり食べているのかと思います。

食事はかなり大事ですからね。

練習してしっかり食べてさらに強くなりましょう。

基礎の動きも前よりはいいです。

しかしまだまだ動けます。

抜く癖がついてるのでそこをぶっ壊したいですが...

なかなかうまくはいきません。

なんとかもうワンランクアップさせていきます。

頑張っていきましょう。

木曜日なのでアカネちゃんの練習日でした。

お父さんが家でしっかり教えているのでかなり動けています。

しかし面白いですね。

道場は同じでも指導者が違うとやはり動きが違います。やはり違う動きをしてますね。

うちは人により多少は違いますがやはり全体的に似た動きになってます。

指導者によりキッズは変わるという事です。

強くなるのも弱いままなのも指導者次第。

そう思うとやはり責任は重大です。

私も頑張ります。

さて試合のエントリーリストも更新されてます。

増えてきてますね。

ラストはカテゴリーに相手がいなくて移動する子もいますからそこでグッと対戦相手が増えます。

お楽しみに。

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です。

昨日体験に来た石川君が入会することになりました。かなりの軽量級です。

しかし昨日はかなりスパーリングしていて根性はありそうです。

皆さんよろしくお願いします。

そして本日も軽量級の体験さんを予定してましたが来週に変更されました。

高熱が出てるようです。

しっかり直して来週体験にこられてください。

本日は村上さんの練習日です。

黒瀬さんとバリバリ練習してます。

2人は20時から練習開始するので、私の30分間位の除菌掃除タイムと重なる為2人のスパーリングは最後のほうにしかみれません。

しかし気合いの雄叫びは廊下にまで響くのでしっかり激闘は伝わってます。

そして村上さんの人望で今日は早くからユダさん小島さんも来てくれました。

ありがとうございます。

明日午前中に自主練習やります。

11時〜12時です。

宗さんが久しぶりに復帰します。

これる方は是非こられてください。

10時には除菌掃除して開けています。

アップをする場合は早めに来て大丈夫です。

よろしくお願いします。

土曜日は大野さんのお店に長谷川先輩と飲みに行く事が決定しました。

練習後ですからかなり遅い時間になりますが行きたい方がいましたら是非。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)