金曜日午前中自主練習、キッズクラス、メインクラス。

2022年04月22日 22:30

午前中自主練習


3名参加。

本日から金曜日午前中は固定で自主練習をやることになりました。

11時〜12時ですが10時から開けるようにしてますのでアップに使ってください。

自主練習なので私もいたりいなかったりしますが誰か必ず来てる状況を作っていきたいですね。

来週は水曜日午前中も自主練習やります。

これる方は是非!

来週も皆さんお願いします。

頑張っていきましょう。

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です。

今日はよっくんが練習に来てくれました。

顔は怖いですが心は優しいので安心してください。

さて!!

基礎のレベルアップを心がけましょう。

まずダッシュやモモ上げダッシュは出来てる子のほうが少ない。

抜いてますね。

抜いて楽な状態なら誰でも頭を使えます。

バリバリ動けるなかでも頭を使える。

そうなると試合で活きてきます。

私はどうやったら強くなれるのか??

そこを練習生のときは意識して練習してました。

なので自分に何が今必要なのかということは明確にしてましたね。

ここが強くなればもっと強くなれる。

じゃあここを強くするためには何をしたほうがいいな。みたいに自分で考えてやってました。

自分で考える事が難しいことか...

うちのキッズ達ならもう出来ると思います。

ここでスイープが出来たら!

パスが出来たら!極めれたら!!

毎日のスパーリングでもう感じる事が出来るはず。

今の自分を知る。

強くなる近道でもあります。

頑張っていきましょう。

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です。

一般でもよっくんが参加してくれてます。

顔は怖いですが安心してください。

さて...

南日本選手権は人が増えてきてますね。

最終が月曜日なのでまだまだ増えますね。

さあ!私ものんびり体重下げていきますか。

不人気の新ロゴTシャツですがカッコイイと思うんですがね。

不人気なのでもう作らないプレミアム感がありいいですよ。SとMの2着のみ残ってますので欲しい方はお買い上げください。

1枚3000円です。

今ちょうど道場オリジナル道着の注文が殺到してるのもあり仕上がりまでの日数が早いですね。

通常1ヶ月はかかってるのですが現在は2週間位で届いてますね。

欲しい方がいましたらお知らせください。

オリジナル道着は18000円です。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)