木曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年04月21日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です。

全日本キッズまで10日になりました。

本当に早いですね。

2人とも黄帯なので苦戦はするでしょう。

しかしいけるんじゃないかな??と思ってます。

後はアドバンテージがちょっと気になるとこです。

アドバンテージ1差負けとかにならないように仕上げていくのみです。

今日はアカネちゃんの練習日です。

週1の練習でもう3年になりますね。
よく頑張っていると思います。

うちで最後の親子柔術ですからね。一般&一般ならまだいますがキッズ&一般では最後の1組です。

顔だけでなく柔術も似てくる親子柔術はなんかいいです。みてるとホッコリします。

いつも2人して試合に負けてますが諦めずここまで来ました。他の人なら諦めて辞めてると思います。

挑戦を続ける人には必ずいい運気の波がくるのでその波に乗っかりましょう。

なのでここまで来たら結果を出してほしいです。

私の感はだいたい当たるのですが今回はアカネちゃんは勝てると思います。優勝すると思います。

お父さんはちょっと厳しいか...

しかしまだ試合までありますから変わると思います。

試合楽しみにしてます。

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です。

今日もバリバリ練習してます。

入会したばかりの石川君は本日も来ました。

いいですね。

やる気を感じます。

オリジナルTがついに完成。

なんと!!

オリジナルTシャツが2枚だけ残ってます。

サイズはMとSのみ。

欲しい方はお知らせください。

1枚3000円です。

明日金曜日午前中は自主練習をやってます。これる方は是非お願いします。

11時〜12時ですが10時には開けてますのでアップをする方は早めにこられてください。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)