水曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年06月01日 22:30

キッズクラス


9名参加。

試合前練習中です。

本日から新しい仲間が増えてます。

高学年の練習仲間は以前からほしいと思っていたので良かったですね。

後はどんどんレベルアップしてもらいましょう。

早めに強くしてしまえば周りの練習相手になりまた全体のレベルアップにも繋がる。

皆さんよろしくお願いします。

いよいよ満員状態となりましたね。

今がベストかもう1人か...

そんなとこですかね。

うちもキッズクラス6年目に入ってます。

オープン1年目のメンバーで今いるメンバーはなんと3人。それだけ厳しい競技でもあります。

しかし世界大会まである夢のある競技でもあります。新しい仲間も増えてまた頑張っていきましょう。

さあ!試合が続きます。

なんと7月31日の大阪であるSJJJF大会にうちからヒナタちゃん、カムイ君、エイス君、ハオ君の4名も出場します。

この4名なら全員優勝してくるかもしれませんね。

楽しみです。

バリバリ練習していきましょう。

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です。

ドラゴン石井が夏はみんな暑いから練習に行かなくなると言ってました。

道場はエアコン効いて涼しいですからね。

暑いでもきましょう。

一般はやはり試合を決めないとやる気が出ないとこがあります。

ならば試合を決めましょう。

大会も続きます。

試合を決めバリバリ練習していきましょう。

さて...

サタさんもいいペースで練習中です。

大野さん久しぶりの練習で回復してる感じでした。

11日土曜日11時〜12時で自主練習を行います。

来れる方は是非。

石川君は試合を決めしっかり練習してます。

素晴らしいです。

Tシャツが現在6枚売れてます。前回より順調ですね。石川君が絶対欲しいとの事です。

買ってもいいよ!!

って方はお知らせください。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)