木曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年06月02日 22:30

キッズクラス


10名参加。

試合前練習中です。

もう2日です。

早いですね。

試合が6月19日、7月24日、7月31日、8月28日と続きます。

いい結果を残したければ練習するしかありません。

アカネちゃんとお父さんは8月28日にもう一度2人で挑戦するそうです。

素晴らしいです。

アカネちゃんは前回ついに初勝利をあげました。お父さんかなり嬉しそうでした。

出場した者だけがわかると思いますが勝つのは本当に難しい事です。

相手も勝ちたいわけでどっちかは必ず負けるわけです。うちのキッズは簡単に勝ってるようにみえますが試合で勝つのはかなり難しい事だと思ってます。

となると親子W優勝はさらに難しいわけです。

しかし前回で流れは変わったのでW優勝も夢ではないと思います。期待大です。

さて...

7〜8月の大会は夏休み中ですかね?

それならば旅行と共に試合もいいと思います。

岩国で錦帯橋はいかれましたか?

やはりみるだけでも凄いな〜と感じとれる橋です。

是非行かれてみてください。

大阪もいいですよね。たこ焼き食べたいです。

8月28日の大会では基山シール会のみで使える商品券が1万円分あります。

キッズ団体優勝でもらった商品券です。

大会のときにしか基山に行かないのでどうにかその日にキッズの食べ物などで使い果たしたいのですが...

基山シール会ならあれを買おう!!などなにかいい案があれば教えてください。

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です。

とりあえず19日に向けて試合前練習中です。

19日は黒瀬さんコトハちゃんのみです。

7月24日も希望者はお知らせください。

8月28日も募集中です。

夏は暑いからゆっくりします。などいわずにあえて夏に辛い物を食べるように暑い中で試合に挑戦しましょう。

もう汗だくですよ。

いいじゃないですか!

私は好きですけどね。

もはや岩盤浴です。

サウナ好き集まれ!!

共にととのいましょう。

さあ!!

Tシャツも現在7枚売れてます。

欲しい方はよろしくお願いします。

桜木さんも1枚購入してくれてます。スポーツジムで着てモテるそうです。

いいと思います。

皆さんもデートにでも着ていきましょう。

石川君は新ロゴTで飲みに行ってるそうですよ。

いいじゃないですか。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)