土曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年06月04日 22:30

キッズクラス


10名参加。

試合前練習中です。

新しく仲間になったタイガ君は毎日来てますね。

この感じで来るなら強くなるのは早いです。

1年かからずに試合で優勝できそうです。

楽しみですね。

6月19日の試合ですが一般の女性2名が試合に出場するので私も行きます。

なのでキッズの出場希望者で私が4人位乗せていけます。現在はダイ君のみです。

なので残り3人位のれます。

希望者はお知らせください。

6月19日の試合に向けて試合前練習して終われば次は7月24、31なので...

6月20日〜月末までで技術練習をし7月は全て試合前練習とします。

よろしくお願いします。

冷蔵庫はすでに購入してますが到着までに日数がかかるみたいですのでもう少し小さい冷蔵庫で我慢しましょう。

奇跡の庭で産まれた亀2匹の里親がみつかりました。

ありがとうございました。

火曜日に持ってきてくれるそうです。

私が小学生のときは毎年起業祭でミドリ亀すくいをしてましたね。

みると欲しくなる亀。

不思議です。

奇跡の亀を欲しいという方まだまだ募集中です。

火曜日に持ってきてくれますよ。

よろしくお願いします。

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です。

本日から黒瀬さん、コトハちゃんも復帰してます。

練習の鬼の復帰で周りもやる気が出ると思います。

頑張っている人をみると凄いな~と自分も頑張らないといけないな...

そう思う事はやはりあると思います。

なので頑張ってる方の周りには頑張っている人が集る。運がある人には運がある人が集るのと同じです。

いい連鎖反応が道場でおきてくる。

これが実は一番大事だと思ってます。

キッズなどはその流れがあり優勝者が多くなるわけです。優勝はみんなしてるし難しい事ではない。自分も優勝したい。そんな流れがいい結果をうむ。

一般でも紫帯昇格者が出てくるときっと俺も!私も!が増えてくると思います。

そのいい流れをもってくるか...

愛知県で行われる全日本マスターオープンに出場する2人がいます。

夏で暑いですが気合いが入ってますね。

レベルはかなり高いと思いますが同じ年代で同じ体重ですからチャンスはあると思います。

本日は土曜日なので22時までですが2人で居残り練習してました。私は岩盤浴へ行くのでさっとあがりました。岩盤浴後に掃除だけしにいきます。

さあ!!

奇跡の亀をもらって奇跡を起こすのはどうでしょうか??

奇跡の庭で産まれた奇跡の亀を手に入れて柔術で奇跡を起こしましょう。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)