木曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年06月09日 22:30

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です。

本日は道場内帯を昇格させています。

昇格した皆さんおめでとうございます。

久しぶりに集合写真を撮りました。

道場内帯は関東地区に合わせてますから現在道場帯が黄帯の方はもう少しお待ちください。

それから試合帯はまた別なので捨てないようにしてください。よろしくお願いします。

さて...

19日の大会へは現在ダイ君、ツヅリ君が私と一緒に行く事になっています。

後2名は同行できます。

希望者がいましたらお知らせください。

7月24日岩国大会

7月31日大阪大会

8月28日基山大会

大会が続きます。

バリバリ練習していきましょう。

試合は最高な練習場です。

出場するだけでレベルアップしますからね。

こんないい事はありません。

19日の道場内締めは11日で8月28日の道場内締めは15日となっています。

出場希望者はエントリー費ご持参ください。

よろしくお願いします。

奇跡の亀がまた里親みつかりました。

またもってきてくれるそうです。

他にも欲しい方いましたらお知らせください。

まだまだ奇跡の亀はいます。

よろしくお願いします。

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です。

木曜日といえばなんでしょうか?

そうですね。

村上さんの練習日です。

8月の大会に向けてバリバリ練習してます。

次こそは!!

ルースター級なら石川君もいるので村上さんと石川君で練習すれば良さそうです。

ま〜黒瀬さんも体重同じ位ですけど...

黒瀬さんは最近また強くなってますからね。

みんなやられてますね。

40代過ぎたら女性も男性も体重同じなら変わらないような気がしてきました。

素晴らしいです。

コトハちゃんも試合ですからね。

本日は村上さんと初スパーリングでした。

だんだんと気合いが入ってきましたね。

素晴らしいです。

土曜日は11時から自主練習やってます。

皆さんこれる方はよろしくお願いします。

Tシャツは残り2枚ってとこまできてます。ラスト買うか!って方は3000円ご持参ください。

よろしくお願いします。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)