水曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年06月08日 22:30

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です。

道場帯の昇格を明日行います。

もうわかっているとは思いますがメフォーゼ柔術アカデミーでは道場帯と試合帯で分けています。

理由としてどんどん帯は上げてあげたいですが上げると地方では試合が組めなくなります。

なので道場帯は関東地区のレベルに合わせています。関東地区ならば対戦相手も豊富なのでどんどん帯を上げる事が可能です。

しかし地方はまだまだ上の帯に行くと対戦相手がいない事が多くなります。

なので道場帯と試合帯を分けています。しかし道場帯までは各自の判断で試合帯も上げる事ができます。

試合帯は地方用なので全国区の試合にも出場していくなら上に上げても大丈夫だと思います。

さて...昨日奇跡の亀を道場に持ってきてくれた石井氏が動画をアップしていましたので載せておきます。

登録者数1000名を目指しているそうなので応援登録よろしくお願いします。

奇跡の亀をまだまだ欲しい方がいましたらお知らせください。

6月19日の岩国と8月28日の基山大会の出場希望者の道場内締切は土曜日と15日までとなっています。

代行エントリー希望者はエントリー費ご持参ください。よろしくお願いします。

19日の岩国は現在ダイ君、ツヅリ君の2名を乗せていく事になっています。後2名位乗れます。行きたい方は是非。山口で飯位は食べさせますよ。

行きたい方は是非。

メインクラス


6名参加。

本日は久しぶりに桜木さんも来ました。

サタさんも週1ペースで練習中です。

いい感じですね。

サタさんはタイチ君達のお父さんと職場が同じだそうです。凄い偶然ですね。

タイチ君達のお父さんは私の高校の同級生とも職場が同じだそうでなにかと縁があるみたいです。

そしてサタさんは大野さんのお店の常連客でもあります。色々と繋がってますね。

素晴らしいです。

大野さんと黒瀬さん8月28日出場します。

エントリー費頂きました。エントリーしておきます。

大野さんとスパーリングしましたが強くなってきてます。素晴らしいです。

8月28日がやはり一番多くなりそうですね。

黒瀬さんとコトハちゃんは本日岩国大会エントリーしておきました。

これもアカウント作成からでした。

意外と時間かかりますね。

しかしアカウント作成しておけば次が早いですからね。いいと思います。

土曜日午前中に自主練習あります。

これる方は是非!!

11時からです!!

8月28日の大会の代行エントリーは6月15日までとなっています。希望者はエントリー費ご持参ください。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)