火曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年06月07日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です。

アドバンテージ。

ポイントではないのに最後に大きな働きをする。

しっかり練習しておきましょう。

6月19日の大会の道場内締切は今週土曜日までとなっています。出場希望者はエントリー費5000円ご持参ください。よろしくお願いします。

8月28日の基山大会の道場内締切は15日までになっています。代行エントリー希望者はエントリー費ご持参ください。

各自のアカウントからもエントリー出来ます。

クレジットカードでのエントリーも可能です。

自分でエントリーされる方で帯を上にあげる場合はお知らせください。承認が必要なのでこちらでやります。よろしくお願いします。

7月31日の大阪大会にレイちゃんも参加する事になり5名出場となりました。

大阪大会盛り上がりそうですね。

全員優勝いけそうです。

楽しみですね。

本日は一般の会員の石井氏が奇跡の庭の産まれた奇跡の亀を2匹持ってきてくれました。

亀はずっと小さいままならもっと人気が出ると思いますが大きくなるのはわりかし早いので...

大きくなっても懐くみたいなので楽しみながら育ててあげてください。

まだまだ欲しい方はお知らせください。

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です。

イキスさん、ドラゴン石井、黒瀬さんと私の4人でバリバリスパーリング回しました。

なので写真撮り忘れました。

なので本日の午前中に行ったパワスポの写真載せておきます。最近はパワスポ巡りしてます。

運気モリモリです。

さて...

8月28日の試合の代行エントリーは15日までです。

出場希望者はエントリー費ご持参ください。

現在西本、久我、石川の3名がエントリー予定です。

9月11日にドラゴン石井が出場するそうです。

今週土曜日11時〜12時で自主練習を行います。これる方は是非!!

昨日から一般は練習時間が変わっています。

今までより良くなると思います。

自由練習時間が22時〜23時になってます。

この1時間は大きいと思います。

好きに練習されてください。

さあ!!オリジナルTシャツは現在8枚売れてますが10枚になったら注文に入ろうと思います。

残り2枚!!購入希望者は代金をご持参ください。

よろしくお願いします!

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)