黄色のマットに変更

2022年06月12日 18:30

黄色はなかなかいい。


マットやり替えました。

玄関、入口、マット、全て黄色に統一してみました。運気アップ間違いなしです。

コロナ渦になり毎日除菌掃除してるとマットがやはり傷んできます。

コロナ渦での損害ですよね。

とくに私は除菌をかなりやってました。

毎日どんだけ掃除するねん!!

そう思う位にしてました。

するとマットが破れてくるんです。

なので今回やり替えました。

皆さんも綺麗な道場がいいと思います。

これからも毎日綺麗な道場になるように努力していきます。

施工は全て坂崎さんがやってくれました。 

ありがとうございました!

私はお手伝いレベルでした。

坂崎さんには施工代はもちろん競馬場に行き2レース予想して2連勝させ気持ちよく帰ってもらいました。

施工は坂崎さん競馬は私に任せてください笑

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)