月曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年06月13日 22:30

キッズクラス


10名参加。

試合前練習中です。

本日から新しいマットです。

マットが黄色でゴミが目立ちますね。

掃除しやすくなりました。

しっかり除菌掃除していきます。

19日の岩国大会エントリーリストでてます。

うちからキッズ5名出場してます。

ご確認ください。
https://smoothcomp.com/jp/event/7817/participants

さて...

力を出せ!!

私がよく言ってます。

私が子供の頃は喧嘩ばかりしてました。

先生がいてもぶん殴ったりしてました。

もちろん怒られますよ。

怒られるというか先生にもボコボコに殴られたりしてましたね。

なので力を出す機会が沢山ありました。

しかし今はそんな時代じゃない。

今の先生は本当に優しい方ばかりでびっくりします。毎日1時間位授業もみてますが昔とは全然違いますね。

昔よりいいと思う点も沢山あります。

しかし身体は弱くなるだろうなと感じます。

今の子供達は力を出す機会がないので力が出ないのです。

大人でもそうです。

力は出せると思ってませんか?

力は出してないと出ないのです。

だからこそ今の時代は習い事でそこを補うわけです。という事で体験希望者はご連絡ください。

もう数名しか入れませんが欲しい年代でのお問い合わせはお受け致します。

とくに問い合わせの多い小学生以下ですがもう少しお待ちください。色々と考えてみます。

本日も石井氏から奇跡の亀の配達がありました。

子供は亀をみると欲しくなりますよね。

お母さん達に迷惑をかけたかもしれませんね。

私も小学生のときに売っていたイグアナが欲しいと母親に泣きついて買ってもらった事があります。

亀ではなくイグアナですからね。

そういえば吉祥寺祭りのヒヨコ釣りでもらって帰ったヒヨコや鯉釣りでもらって帰った鯉も怒られた事がありませんでした。

実は凄い母だったのかもしれませんね。

奇跡の亀の里親まだまだ募集しています。 
お知らせください。

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です。

少ない人数でしたが4人でバリバリ練習しました。

黄色マット大人気でした。

いい色ですよね。

なんか明るくなった気がします。

うちは何回マットやり替えしてんねん!!

ってくらいやり替えしてます。

全部知ってる方はいるでしょうか?

まずは黒マットから次は青マットです。

そして灰マットから黄マットです。

次は緑か赤ですかね。

さて...

ユダさんイキスさんが愛知県で行われる全日本マスターオープンに出場します。

エントリーリストです↓↓↓
https://www.jbjjf.com/entrylist/2022/al_mop5_10/entry_list2.htm

ついに紫帯に王手ですからね!!

期待してます。

土曜日練習に来てくれた島田さんも出場してますね。オープンと階級を2日間にかけて試合するわけです。楽しそうです。

なので私も行こうかと検討中です。

行くなら土曜日のクラスを誰かに代わってもらい土日で行きたいですね。

さあ新ロゴTシャツもラストスパートです。

追加で赤Tシャツも販売することにします。

欲しい方はお知らせください。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)