金曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年07月29日 22:30

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です。

大阪組は今日がラスト練習ですね。

いい仕上がりじゃないでしょうか。

頑張ってきます!!

って言っていたので頑張ってくると思います。

日曜日の結果を楽しみにしてます。

11月5日土曜日に愛知県で行われるアジアオープンにヒナタちゃん、カムイ君が出場します。

いいですね。

私もかなり遠征試合に行きましたが受け継がれていますね。素晴らしいです。

こちらも良い結果に期待します。

さて...

コロナが爆発的に増えているみたいです。

しかし大会が中止になる感じはもうありません。

なので久しぶりの大会ラッシュが帰ってきました。

年末まで沢山の大会があり私は嬉しいです。

10月2日に岩国である大会はASJJF主催なのでルールは8月28日と同じです。ルールを簡単に言うとアドバンテージなしの延長ありです。

11月27日にある岩国大会はアメリカのジムが主催となるのでIBJJFルールとなります。ルールを簡単に言うとアドバンテージありの延長なしです。

同じ岩国市総合体育館であるのに月が変わればルールも違う。※たぶんスタッフはだいたい同じ

いいじゃないですか。

岩国は今が熱い!!

レオス代表の森戸さんが大会開催に積極的で本当に凄いと思います。

来年1月にも福岡市総合体育館で大会をやることが決定しました。

現在福岡ではIBJJFルールのキッズ大会が無くなってしまってることからキッズ大会を増やしていかないといけない。そんな思いがあります。

まだわかりませんが階級と別にキッズの学年別オープンクラスを提案したいと思ってます。

帯は混合で体重は無差別。学年別と性別だけ分けて学年で誰が最強かを決める今までにないキッズ大会にしたいです。

キッズオープンクラスは名前の通り最強を決めるトーナメントなので希望者のみにしたらいいと思います。

私がやりたいだけなのでまだ確定ではありませんが...提案してみます。

キッズが成長出来る大会になると思いますので皆さんよろしくお願いします。

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です。

大会ラッシュ!!

私はそんな気分です。

キッズのブログでも書いてますが...

来年1月に福岡で大会をやります。

今日私が福岡市総合体育館まで行き団体登録と会場を仮予約してきました。

後は大会要項を提出したら確定となります。

さあ!!どんな大会になるか楽しみですね。

皆さん出場してください。

メフォーゼ柔術アカデミーは知らないかもしれませんがかなりの会員さんがいます。

それだけ来てない方がいるわけです。

幽霊会員さんもこれを機会に大会に出場し、盛り上げてください。大会は来年1月なので間に合います!!

よろしくお願いします。

さて...明日は午前中自主練習あります。

午前11時からです。

これる方は是非。

明日の夜の練習は花火大会の為ありません。

しかし久しぶりの花火大会ですね。

コロナで何年か中止になりましたよね。

コロナ前に花火大会でも道場開けましたがたしか0人か1人やったと思います。

誰もこなかったイメージあります。

なので今回はお休みにしてます。

代わりのクラスは日曜日午前10時〜12時です。

これる方は是非。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)