土曜日キッズクラス、午前中自主練習

2022年07月30日 12:30

キッズクラス


7名参加。

本日は明日試合のメンバーもいて人数が少ないので技術練習をしました。

月曜日からはまた試合前練習に入ります。

明日で大阪大会が終了。

月曜日から8月となり8月28日に向けてバリバリやっていきます。

試合でのプランですが基本的に自分で考えてやって大丈夫です。

しかし自分でやって勝てない人には私が指示をしてます。なので指示されてる子はしっかりそこを練習しましょう。

言われた事をしっかりやっていれば優勝することはできます。

8月の大会目標はキッズ団体連覇&全員優勝です。

人には言いませんがみんなあの道場は弱いからな、強いからなはみんな思ってます。

私でもあそこなら勝てるんじゃない?

あそこか...強いからなあそこは...

と心の中で思ってます。

キッズでも格闘技の道場ですから弱いなんて言われたくありません。

なのでうちにいる全員が強い。

そんなキッズクラスを目指してます。

バリバリ頑張っていきましょう。

午前中自主練習


5名参加。

朝からバリバリ練習してます。

気持ちがいいですね。

朝から私入れて6名ならやっていく価値はありますね。午前中練習も夜くらいになればいいですね。

長谷川先輩は朝練習の常連になりました。

夜もお願いします。

しかし本日の夜は練習ありません。

花火大会の為練習時間変更です。

夜はゆっくり花火をみてください。

代わりのクラスは明日午前10時〜12時です。

よろしくお願いします。

新ロゴ赤Tシャツ


新ロゴの赤Tです。

黒Tもあります。

数枚在庫あります。

サイズは確認ください。

欲しい方は是非お知らせください。

価格
3000円

モデル
石川君

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)