火曜日キッズクラス、メインクラス。

2022年09月27日 22:30

キッズクラス


13名参加。

試合前練習中です。

試合前一週間となり基礎は緩めてます。

後は疲れを抜きながら試合でのイメージをもって練習していきましょう。

試合で下から攻める、上から攻めるなどしっかり決めて練習していきましょう。

全員下からでも上からでも攻めれるようになってきたかな??と思います。

今回は自分が思うように試合してみてください。

今のレベルならそれで結果はでるんじゃないかと思います。

結果が出なくても敗因が次の課題です。

勝っても負けてもプラスでしかありません。

頑張っていきましょう。

現在キッズチームランキング全国6位です。

岩国大会が終わると全国3位あたりにランクインするんじゃないでしょうか?

キッズチームランキング↓↓↓
https://www.asjjf.org/ranking/teamRank/126?rankType=kids

戸畑にありながら全国区のキッズチームに成長してきました。

東京にいる戦友もうちはキッズ強いよね。って言ってきたりするので全国でも有名になってきました。

問い合わせ増えるはずですね。

キッズの受け入れを増やせるように色々と頑張ってみます。

メインクラス


3名参加。

今日はサタさんも練習にきました。

バリバリ練習してます。

フルスパーリングが出来るようになりかなりレベルアップしてます。

サタさんの娘さんが岡山のお土産を買ってきてくれました。

きびだんごです。

一般、キッズで食べてください。

ありがとうございました!!

今日も黒瀬さんは練習してますね。

昨日スパーリングで敗北したことを反省して今日からまた練習してます。

しかしこれが強くなる秘訣でもあります。

私は前から欠点に気付いてました。しかし私にやられてもわからないものです。

しかし入って2回目の人にやられるとさすがに重大な事に気付いたと思います。

空間の使い方。

これはかなり重要なとこです。

気付いたなら練習あるのみ。

これを改善出来たならまた強くなります。

ヤバいですよ。

しかし今日も3人と少なかったです。

明日は多いかな?

頑張っていきましょう。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)