月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2022年11月28日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

基礎練習中です。

今日から私も一緒に入り練習してます。

きついですね笑

汗だくになります。

試合もあるのでちょうどいいです。

自分の調整をしながらみんなの動きもよくしていきましょう。

しかし一緒にやったほうがいいようですね。

私が入ったほうが動きます。

そして綺麗なフォームを覚えてもらいましょう。

うちのAクラスの昨日の試合結果をみればわかると思います。

練習はきついですがしっかりやれば勝てるようになります。

きっと強くなれます。

頑張っていきましょう。

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です。

やはり試合効果は凄いですね。

たった1日で伸びてます。

キッズはこれがあるから面白い。

基山も期待出来そうです。

さあ!今週まで基礎やります。

来週は基礎はやりません。

その流れで頑張っていきましょう。

昨日の岩国大会での負けの中にはミスして負けてるってのが何個かあります。

そのあたりを埋めれたら基山大会では勝てると思います。

練習すれば必ず勝てるわけではありませんが練習しないと勝てないのも事実。

私は勝つには練習量だと思ってます。

その中に繊細かつ大胆に攻めていけるよう考えながらやっていきましょう。

繊細すぎて攻めれない。

大胆すぎて雑すぎる。

ではなく繊細かつ大胆にです。

頑張っていきましょう。

MVPラストスパートですね。

凄いポイントになってます。

月末にまた練習回数、基礎ポイントも入ります。

来月は基山大会、練習回数、基礎ポイント、運、が加算されてMVP確定です。

混戦なので最後に運があるやつにもチャンスはありますがそれでも出来る限り上にいたほうがチャンスです。

ラストまでしっかり練習していきましょう。

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です。

怪我明けのサタさん。

まだ完全回復ではありませんが試合まで2週間きりました。

現在マスター5白フェザー級で試合成立してます。

3人トーナメントです。

もう気合いしかないですね。

戸田さんも試合に向けて仕上げてます。

どこかで出場すると思います。

さあ!基山大会まで2週間です。

岩国大会はキッズは良かったですが一般は悪かったです。

しかし!!

うちは一般も強いと思いますけどね。

基山大会にはしっかり練習してる人が出場するので結果は期待できます。

私も出場してますので仕上げていきます。

頑張っていきましょう。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)