木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2022年12月15日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

基礎練習中です。

練習するまでにまだ時間がかかりますがそれは想定内です。

どんどん良くなってくると思います。

私も双子の見分けが最初出来ずに苦労しました。

しかし今はすぐにわかります。

同じ顔に見えていたのに今は顔の違いもわかります。

もはや顔違いますね。

私も日々成長してます。

なのでBクラスも成長中です。

頑張っていきましょう。

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です。

基礎テストもやってます。

全力出していこう。

点がどんぐりです。

抜け出せ!!

MVPランキングは混戦です。

基礎最高得点540点とり、運ポイント獲得すればまだまだある!!

運ポイントもかなりポイントあります。

1位なら東京にいけます。

3位までに幸運道着!!

せっかくなのでゲットしましょう。

さあ!!

次の試合まですでに1ヶ月です。

年末の休みが入るので練習時間は1ヶ月ありません。

年始最初の大会で私と焼肉をかけて戦いましょう。

ここ最近では私の3勝1敗ですね。

私は負ける気があるのに3勝もしてます。

トーナメント表が確定してから焼肉達成目標を出します。

1月末にでも焼肉を食べ2月大会に弾みをつけましょう。

メインクラス


13名参加。

試合前練習中です。

今日は黒瀬さんの紫帯昇格祝の集合写真をとりました。

さすが黒瀬さん。

人気ありますね。

結構集まってくれました。

流石です。

紫帯昇格おめでとうございます。

桜木さんも写真にはいませんがお祝いを持ってきてくれました。

ありがとうございました。

沢山のお祝いですね。

お祝いの品が今までで一番かもしれません。

流石です。

今年は3人の紫帯出す事が出来ました。

来年はもっと出したいです。

これでうちも紫帯が6人になりました。

茶帯が0人ですからね。

茶帯欲しいですね〜

来年は白帯から青帯に上がるだろう人も沢山います。

また青帯が増えそうです。

そして今日は一族最強の体験さんが来てくれてます。

その名の通りでした。

強かったですね。

センスありました。

40代は柔術では若いですからね。

これからです。  

是非頑張ってほしいです。

40代の星になってください。

それから...

私がピースカップを成功させよう!!

との呼びかけに追加で坂﨑さん、ユダさん、ドラゴン石井、サタさん、テツヤさん、明石君、小島さんが出場となりました。

出場者
長谷川、久我、坂﨑、ユダ、イキス、黒瀬、テツヤ、シリュウ、コトハ、クリス、ドラゴン石井、大野、石川、サタ、明石、小島

これで一般は16名出場となります。

まだ検討中の方がいますからこれから増えそうです。

ラストスパートしていきましょう。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)