木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年01月05日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

基礎練習中です。

スタートはまだママがいないとやらない!!

って感じが定番になってます。

しかしそんなのは想定内です。

最後はふざけながらもしっかりやってます。

やってくれないときもあります笑

しかし...

基礎はスムーズに終わるようになり...

最近は抑え込みと逃げを練習してます。

Aクラスでは100%私から怒られるであろう行為もここでは笑いで終わります。

まず抑え込みして逃げれなかったら毎回助っ人がきます。

さあ!!逃げて!!

いやいや練習だからね...

そんな感じですが基礎はほとんど出来るようになりましたしちょっとずつ柔術に慣れてきてます。

Aクラスに上がればすぐに試合に出れるくらいになると思います。

今年はこんな感じでBクラスの成長を楽しみながらやっていきます。

頑張っていきましょう。

練習開始してすでに問い合わせあっています。

とりあえず明日見学にAクラスにきます。

もしやる気ならBクラスで受け入れします。

一気には増やしきらないのでとりあえず1人ずつ増やしていきましょう。

よろしくお願いします。

キッズAクラス


15名参加。

試合前練習中です。

明けて動きがイマイチなので金曜日まで基礎をしっかりやり土曜日〜来週金曜日までハイパー試合前練習といきましょう。

今回はキッズ12名参加なのでカテゴリーが確定しましたら目標を出しましょう。

今回の目標達成での副賞は焼肉。

焼肉は今回のみです。

2月はピザパーティーに格下げします。

なので今回は達成してください。

さあ!!焼肉をかけて私の予想と戦いましょう。

私の予想を超えてきてください。

少し緩い目標にしようとは思います。

しかしアドバンテージありのルールで惜敗が増えるような気がします。

私がどうなればアドバンテージが入るかはいつも言ってるのでだいたいわかるようになったと思います。

ここは意識して練習していきましょう。

15日の試合はアドバンテージが鍵。

勝ちたければアドバンテージを有効活用せよ。

明日は見学の方がこられます。

皆さんよろしくお願いします。

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です。

おや?

試合前ですがあまり集まりが悪いですね笑

まだ始まったばかりですからね。

仕方ないと思います。

それから本日がピースカップ代行締めです。

竹田さんとイリヤさんが追加出場します。

竹田さん初出場ですが黒瀬さんを倒す強豪です。

スタミナに不安はありますがワンマッチならありますね。

やってくれると思います。

イリヤさんは何年ぶりの試合??

3〜4年ぶり??ちょっとわかりませんが久しぶりの試合で強さをみせてくれると思います。

これは楽しみですね。

この追加期間にキッズ2名と一般2名追加で計4名追加でうちから総勢30名超えました。

皆さんご協力ありがとうございました。

15日の試合までもうすぐです。

まだ仕上がってない人もいると思います。

ここから仕上げていきましょう。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)