金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年01月06日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

基礎練習中です。

まだ年明けて3日目ですが問い合わせ増えてます。

とくに年長の問い合わせ多いです。

1年生にあがるタイミング前が一番多いのかもしれませんね。

そう考えるとBクラス需要がありますね。

さて...

基礎をバリバリ練習してます。

楽しそうにやってますがきついとは言ってます。

Bクラスは土曜日はありません。

やりませんが土曜日もやるか聞いてみるときついからやらないと言ってました笑

とりあえず遊びではなくトレーニングだとは思っているみたいで良かったです。

キッズAクラス


15名参加。

試合前練習中です。

休みはたった5日なのに基礎での息の乱れがあります。

どんな休みを過ごしたのだ??

ちょっと気になりますね。

どうあれ試合まで後1週間しかありません。

いつもより今回は不安が残りますね。

なんとか少しでも不安がなくなるように仕上げていきます。

頑張っていきましょう。

そして今日は年長さんの体験さんが来てくれました。なんと経験者でした。

入る場合はBクラスからとなります。

強くなると思いますよ。

しかしなんか破天荒な匂いがしてBクラスのメンバーと噛み合いそうでメチャクチャになるような気もしてます笑

さあどうなるでしょうか?

キッズの問い合わせがかなりあってますがBクラスが不人気なのかAクラスが人気なのか...

Aクラスに入りたいってのが多いですね。

Bクラスは今からバリバリ上がってくるクラスですからね。

指導者もAクラスと同じなので安心してBクラスから始めてください。

さて...

MVPランキング副賞の道着サイズは確認しました。

全員のサイズがありませんので少し日数かかります。サイズが揃ってからオリジナルに作成するので日数かかりますが楽しみにお待ちください。

MVPが今年の全日本に挑戦します。

なので他に同行希望者を募集します。(MVP以外の同行者は交通費などかかります。)

今回の全日本キッズはasjjf主催に挑戦します。なので7〜8月予定だと思います。

流れは全日本日程が出ましたら航空券をとります。3〜4月あたりだと思います。

3〜4月あたりにまずは航空代金をご持参ください。だいたい1人2〜3万位だと思います。

5〜6月あたりにエントリー開始されると思いますのでそのあたりでエントリー費ご持参ください。
だいたい1人7000円位だと思います。

ラストは7〜8月の全日本キッズ当日の費用です。私の車に3人までは乗れます。そこは無料です。3人を超える場合は北九州空港まで送り迎えお願いします。

当日の費用は羽田空港から会場までの交通費。それから食事代位ですね。羽田空港から会場までは1000円もかからないと思います。

食事代、お土産代の判断はお任せします。

全日本日程が決まればすぐに航空券の購入をしますので後から言われても同じ便がとれない可能性があります。あらかじめ行く気がある方は月末までにお知らせください。

今月末までにご連絡くれた方には航空券購入が開始しましたら直接お知らせします。よろしくお願いします。

全日本に挑戦していきましょう!

メインクラス


11名参加。

試合前練習中です。

サタさん年明け初日です。

50代の星のスタートです。

試合まで一直線です。

黒瀬さん、テツヤさんもかなりいいペースで練習に来てますね。

これはいけますね。

さよなら小島さんも練習に参加。

小島さん今月でさよならです。

ピースカップでみせてくれると思います!!

近々経験者の体験さんがくるそうです。

年代も見た感じちょうど良さそうでとても強そうでした。

楽しみに待ちましょう。

さあ!!

ピースカップ追加エントリー完了してます。

ご確認ください。

一般は20名エントリーとなりました。

練習でも20名集まる事はほとんどないのに素晴らしいです笑

今回は都合がつかず出場出来ないって方も沢山おられます。

謝りの連絡してくる方も沢山いますが試合は強制ではないので気を使わなくて大丈夫です。

総勢32名も出場してますから充分じゃないかな?と思ってます。

皆さんご協力ありがとうございました。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)