土曜日キッズAクラス、一般午前中自主練習、メインクラス。

2023年01月07日 22:30

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です。

動きがイマイチなので来週基礎やるぞ!!

っていいたいですが...

どうにか試合前に仕上げます。

今日はハイパー試合前練習プラスαでした。

いつものよりプラスα分きつくしてます。

来週も動き悪いので試合前練習プラスαとします。

アドバンテージは狙ってるようですね。

そのあたりは大丈夫になった気がします。

動きが良くなれば結果は出ると思います。

来週土曜日は全クラスお休みになります。

来週は金曜日まで!!

それから今年の全日本キッズにタツマサ君が挑戦することになりました。

なので私に同行出来る人数は残り2名となります。

残り2名までは私が送り迎え致します。早い者勝ちでお願いします。

残り2名を超える場合は北九州空港までの送り迎えをしていただければ北九州空港から私が引率致します。

大きな舞台で自分の力を試してみましょう。

負けたとしても成長は確実です。

日本一になる気分は最高ですよ。

目指せ北九州から世界へ。

頑張っていきましょう。

一般午前中自主練習


2名参加。

試合前なのですが...

2人でした笑

いいんです。

2人でバリバリ練習してました。

死闘ですよ。

紫帯と白帯の戦いなのですがいい勝負してます。

これは大野さんの白帯卒業が近そうです。

15日に優勝したら青帯です。

そうなると29日は新年会&おめでとう黒瀬&大野&さよなら小島になりますね。

他にも昇格者が出ましたらそこにいれましょう。

さあ!!

試合まで頑張っていきましょう。

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です。

土曜日ですが少なかったですね。

今週は昨日が一番多かったです。

年明けですからね。

そんなものでしょう。

明石君年明け初日です。

彼には試合までに宿題を出してます。

私が一般で宿題を出すのは二人目?かもしれませんね。

私の小学校、中学校の後輩にもなりますしここでバリバリの選手に仕上げていきたいなと思ってはいます。

長谷川先輩が私が明石君には厳しいといいますが私はキッズには基本的に厳しいですからね。

Bクラスは激甘ですけど笑

しかしみんな試合に向けて仕上げてますね。

黒瀬さんは怪我してても練習にきますよ。

見習うべき部分です。

素晴らしいです。

一般も来週土曜日はお休みです。

月曜日の祝日も通常練習です。

試合前に月曜日も是非!!

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)