月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年01月09日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

基礎練習中です。

本日スタート良し!!

久しぶりの好スタートで出遅れなし!!

素晴らしいです。

なので基礎をサラッと流してから柔術練習中です。

テイクダウン、それと抑え込み、逃げ。

ガードワークに繋がる練習もやってます。

なんとなくスパーリングみたいにはなってきてます。

後少しですかね?

頑張っていきましょう。

本日も問い合わせあってますがBクラスよりAクラスのほうが時間の都合が良いみたいですね。

小学校になるとそうなのかもしれませんね。

幼児なら今くらいがいいかもしれませんが時間問題はとても難しいです。

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です。

今週土曜日は試合前で休みになります。

なので金曜日までですね。

バリバリ仕上げていきましょう。

なので本日から金曜日まではハイパー試合前練習です。

明日がピースカップ最終締切です。

金曜日までにはトーナメント表が出来ると思います。

集合時間などとりあえず10時30分と書いてありますが前日に会場設営が出来るようになったので集合時間は変わる可能性はあります。

またわかりましたら集合時間などお知らせします。

試合には写真撮影が入ります。

良い記念になるので是非撮影してもらいたい場合は試合が始まる前によっくん工房にお伝えください。

全員の試合を撮影予定ですがさすがに抜けはあると思いますので声をかけると必ず撮影してもらえると思います。

集合写真や色々と撮影してくれますのでお気軽によっくん工房にお声かけください。

顔は鬼みたいに恐いですが根は優しい男なので話かけてあげてください。

よろしくお願いします。

後は水曜日に出稽古さんがこられます。

皆さんよろしくお願いします。

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です。

竹田さん練習参加してます。

今週試合ですからね。

竹田さんなら気合いでいけますよ。

この世代は根性がありますから!!

楽しみです。

練習後は酒遊おおので体重を増やすトレーニングをするそうです。

素晴らしいです。

シリュウ君も久しぶりですね。

彼も日曜日試合です。

2階級制覇してもらいましょう。

イリヤさんもオープンのみでエントリー!!

久しぶりですが大丈夫でしょう!!

っていうか今日きてるメンバーはみんな試合です。

明日で締切なので後は移動です。

私がうまく動かして試合成立させます。

お任せください。

全員試合組みます!!

バリバリ練習して金曜日まで仕上げていきましょう。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)