水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年02月08日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

女のコの格闘技みたいですね☺️

女の子4人で練習してるとそんな感じに思います😗

今日もサクッと基礎を終わらせて柔術練習です😄

基礎も35分くらいで終わってます☺️

基礎レベルもアップしてきてる感じあります😀

これはもう半年すればAクラスの基礎近くまでいけそうです😗😗

スパーリングも最近開始してるのでどんどんフィジカルがアップしてくるので😉

フィジカルアップと共に基礎レベルもアップしてきます😀

なので今は基礎はボチボチいきましょう☺️

今はスパーリングです😼😼

やれるようになってきたからにはバリバリ練習して勝てるように育てていきましょうか💪💪

試合出場まで残り172日

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です☺️

今週金曜日まで基礎やります💪💪

今週土曜日〜来週金曜日までは基礎はやりません😊

ハイパー試合前練習とします😀

大会目標はトーナメント表が出てから発表します☺️

ギリギリのラインを予想して出していきますのでもう少しお待ちください😙

外国人の先生も言ってましたがうちは全員が柔術になってて強いと言ってました😼😼

そうなんですよ☺️

全員に優勝チャンスがあります🎉🎉

出場者全員優勝は目標の1つです😘

なので私が予想した大会目標など大きく超えてきてもらいたいと思ってます💪

後は外国人の先生がみんな自分で考えて動いていて凄いと言ってましたね🤔🤔

たしかに私はもっと考えろとよく言ってます🤨

私からみたらまだまだの部分ですが🤔

周りからみれば考えることも成長してるのでしょう☺️

しかしまだまだだと思います🤨🤨

クロスをわるのが最終目標ではないです😗

クロスはわれて当り前であり、われた後の事を考えて動いていかないといけない😉

そのあたりをみるとクロスわりに集中しすぎです🤨🤨

そのあたりもしっかり考えて動きましょう💪

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です💪💪

今日は少なかったですね😱😱

しかし私はスパーリングに入れるのでいいですけどね😼😼

人が多いと掃除で終わったりしますから😅

こんな日にフルスパーリングで入ります😘

リバーサル組のイキスさん毎日きてますよ😘😘

坂﨑さんも全日本マスターに向けて練習にきてます💪

やはり試合を決めた人の練習量は凄い😙

これが試合効果なんですよね😉

誰でも試合に出場するなら勝ちたい💪

だから練習する😘

試合の良い利用方法です☺️

試合で勝ちたいからしっかり練習し考える😉

負けたら負けたで悔しいからまた練習する😙

試合は旨味しかない💪💪

大野さんは夜の仕事なのに休みのときや午前中練習にはしっかりきますし強くなってます😀

素晴らしいです😙

SJJJFの村田さんが新しいプロ団体を作ってますね😀

村田さんは実は歳が同じなんですよ😱

前に話をしたときに言ってました😙

所英男さんと試合するそうです😉

村田さんこんな感じですが強いですからね☺️

村田さんが勝つと思います🤔🤔

これからも柔術を盛り上げてほしいですね🎉🎉

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)