木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年02月09日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

基礎はサラッと流してます😊

もう少し基礎レベルをアップしたい感じはありますが時間の問題もありますからね😅

優先順位をつけて練習中です☺️

スパーリングをバリバリやる😼

今はここですからね🤔

こうやって投げるんだよ😚

えいっ!😗

なんで投げるの!😡😡

勝手に投げないで😡😡

もう先生大っきらい😡😡😡

とかいわれてます😱😱

すぐに嫌われたりしますが🙀

そしてうずくまられますが🥴🥴

どうにか成長させます🫠

試合出場まで残り172日

キッズAクラス


11名参加。

試合前練習中です😗

厳しめの基礎練習です🤔

ハイパー基礎練習みたいなものですかね😘

外は寒いのに汗で湿度が一気にあがります🥴

試合前練習では点がとれないのが気になります🤔

しかし力量が近いもの同士でやるので仕方がないのもあります🥴🥴

試合では爆発してもらいたいですね🎉

さあ基礎練習も明日で終わり😼

土曜日からハイパー試合前練習に入りますよ😉

動きは良くなったと思います😊

14名出場で優勝の可能性があるのが14名🤔🤔

全員に優勝の可能性があります😚😚

ギリギリの達成目標を出すのが難しいです😱😱

トーナメント表が出るまでお待ちください🧐🧐

トーナメント表みてからギリギリの達成目標を出したいと思います💪💪

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です😉

木曜日は村上練です☺️

今日も魂のスパーリングをしてました🎉

黒瀬さんが今回若手に胸を貸すので試合分数が7分になります🎉🎉

なので村上さんと7分で練習してました💪

いいと思います🤗🤗

雄叫びをあげながらガチンコスパーリング😼

前はそれに血を飛び散らかしながらスパーリングしてましたからね😱😱

北斗の拳状態です😙

ワターとかアターとか言っています🤔🤔

そして今日は木曜日ですがみんなの先輩💪

そうですね😙

長谷川先輩が来てくれましたよ🫣🫣

長谷川先輩はスタミナがかなりアップしていて疲れていませんね😘

素晴らしいです💪💪

坂田君も徐々に練習量アップしてます😉

彼がバリバリ練習に参加してくれたらまたうちのレベルがアップすると思います💪💪

頑張っていきましょう🤗🤗

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)