金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年02月10日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

Bクラスを開始してから約4ヶ月🧐

そこからしたらかなり成長してます😚

4ヶ月でこの成長なら1年ならバリバリの柔術家になってるんじゃないでしょうか?😉

強くなる流れが出来てきてます😸

ここまで来たら少し楽になってきますね☺️

子供は大きくなってくると段々と手がかからなくなりますよね🥴

しかし子供が小さい時はかなり大変だったでしょう🤔🤔

激務ですよね😱😱

仕事のほうが楽だと私は思ってます😚

子育てしながら家庭の事までやってると休まる日はありません😱😱

それがわかってるのでBクラス開始は渋ってました🫠🫠

小学生以下の問い合わせが多かったのですが全て断っていました🫣

しかしどげんかせんといかん🤨🤨

そう思って開始したBクラス☺️

正直に疲労が凄いです🫠🫠

ですが成長を感じると元気になります💪💪

まったく子育てと同じ感覚ですね🤔

これからも頑張っていきましょう😙

試合出場まで残り171日。

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です🤨🤨

ん〜🤔🤔

動き的には後ひと押し欲しい🤨🤨

なので最終基礎はど厳しくやっときました💪

厳しくするほうもどっと疲れます🫠🫠

どうやって強くしていくか日々考えてますから😸

毎日疲労してます🫠🫠

私が疲れた分勝ちに繋がる🎉

そんなものです😙

明日から基礎練習ストップして試合前練習に入ります💪

そこで最終調整していきましょう😉

来週土曜日はキッズ練習はお休みとなります🤨

お間違えないようよろしくお願い致します😸

後は何人かキッズサイズのオリジナル道着の注文をうけています😙😙

サイズがない部分がありますが入荷予定はあるそうなので新作入荷まで少しお待ちください🎉

入荷しましたらオリジナル道着にしてお渡し致します😸😸

MVPの副賞道着ですがサイズ確保してます😉

後はオリジナル道着にしてお渡ししますのでもうしばらくお待ちください😙😙

今月末までにはいけるのではないでしょうか?😗

必ずお渡ししますのでゆっくりお待ちください🎉🎉

道着が来ましたら皆で集合写真を撮りましょう💪

よろしくお願い致します😄

メインクラス


8 名参加。

試合前練習中です😙

リバーサルカップは来週です🎉

来週土曜日の一般は通常通り練習あります💪

再来週に全日本マスターもありますからね😘

しっかり仕上げていきましょう😸

さて...

みんなの長谷川先輩は2日連続の練習です💪

今は酒も辞めてるそうですよ😱😱

もはや修行僧です😱😱

先輩は酒を飲んだら暴れますからね😘

辞めたほうがいいですよ🍺

私も酒は飲んでません😘

しかし飲み会のときは飲みます🍺

でもそれをするとすぐに酔います🫠🫠

先輩は暴れるかもしれませんからほどほどにやりましょう🍺🍺

金丸さん早くから基礎練習してます🤔🤔

かなりスパーリングしてました💪

7本スパーリングしたと言ってましたね🎉🎉

35分もスパーリングで動けてる事になりますよ😱

これは強くなりそうな気がします🎊

テツヤさん夜勤が終わったそうで本日から練習に参加しております💪

一般は仕事して練習ですからね🤔🤔

きついですよね🤔

しかし練習癖がついたらやるんですよね😄

仕事の後の練習最高なんですよ🎉

それから...

一般のMVP道着も今月末位には出来ると思います🎉

道着が出来上がりましたらMVP黒瀬さんを中心に集合写真をとりましょう🎉🎉

よろしくお願い致します😙

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)