月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年03月20日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

柔術練習中です⚡

今日はいい練習になったのでは?🥹

毎日最低でもこれくらいはやりたいですね💪💪

明るい先を感じさせる練習だったと思います⚡⚡

さあ!試合にもBクラスからエントリーしました😗

後は勝つように練習していくだけ🤔

目標がたてば後は簡単です😼😼

私の得意な練習方法です💪💪

基礎が出来るようになってきたのもあり覚えもよくなってきましたね🤔🤔

ここまでくると後は早い⚡⚡

今後が楽しみです😉

試合勝つぞ!😼😼

Bクラスも強い🎉

みせてあげましょう😁

キッズAクラス


13名参加。

技術練習中です☺️

今週土曜日までにステップ4終わりたいですね🤔

そして極めに入っていきます😗

極めを教えすぎるとキッズルールでは簡単に勝ってしまう可能性がある🤔🤔

なので極めはあんまり教えてないのですが🥴

そろそろ解禁していきましょうか⚡⚡

こないだの試合では形に入った瞬間に待てがかかる試合もありました😅

あれをやられるとどうしようもないです🥴🥴

それこそどのレフリーにあたるかは運になってしまう🥹🥹

運とは自分で引き寄せるもの⚡⚡

なのでストップが早いレフリーにあたったのなら自分からガンガン極めの仕掛けをする💪

その為の極め練習です😼

試合でも私がセコンドの場合はそのあたりを指示していきましょう🤨

その指示に応えられるように頑張って覚えておいてください😉

頑張っていきましょう😉

それから...

カブトムシ幼虫が意外と人気ですね🤔🤔

これは夏に大変にならなくてよさそうです🎉🎉

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

本日は少なかったですね😱😱

しかし...

黒瀬夫妻は本日も練習💪💪

いいペースです⚡⚡

ユダさんもいいペースで練習してます🤔🤔

素晴らしいです💪

クリスさんは今日はスパーリングして技練習もしてましたね🤔🤔

クリスさんは良く考えてます😉

素晴らしいです⚡⚡

みなさんも柔術で強くなるのに必ず必要になってくる考える力を早い段階で身につけてしまいましょう💪💪

今週金曜日にパーカーが届きます🎉🎉

注文してる方はもらって帰ってください😁😁

結構楽しみですね⚡⚡

次は5月の九州選手権ですかね🤔🤔

もうすぐ募集開始すると思います💪💪

希望者はお知らせください🫡🫡

今日神棚の掃除をしていると不思議な事がありました🥴🥴

道場は毎日道着を着て暴れるのでホコリが1日でかなり溜まります😼

それが1週間すればもうホコリの山です😱😱

なので全体的にかなりホコリがついてるのですが...

狐の置物にはホコリが1つもついてない🙀🙀

不思議でしょ🤔🤔

たぶん夜に動いていると思います😱😱

それか土曜日に坂崎さんが触ったかな?🤫🤫

幽霊がいると言われてるビルですからね🤔🤔

何がおきても不思議ではない🫠🫠

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)