火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年03月21日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

柔術練習中です⚡⚡

今日は少なかったですが練習はしっかり出来ました💪

試合を決め後3ヶ月でレベルを一気にあげる😉

試合までには別人になっている🫡🫡

白帯じゃね〜だろ!!ってとこまで🫡

もっていきます☺️☺️

もうすぐ春休みだし⚡⚡

成長の春休みといきましょう💪

キッズの成長は早い🤔🤔

春休み明けにはある程度のとこまではいくと思ってます😉

頑張っていきましょう🫡

キッズAクラス


13名参加。

技術練習中です⚡

ステップ4まで進んできました😉

いくら私がチェック厳しいでも土曜日には終わるでしょう🫡

次の極めで技術練習終了💪

後は試合前練習に入ります☺️

試合前練習に入る前になおしておきたいのはスパーリングです⚡⚡

このスパーリングの質が悪い🫠🫠

たしかにスパーリングが一番楽しい部分ではあります😉

ですが遊びではない🤨🤨

バックをとれないのはなぜか?🤨

パス出来ないのはなぜか?🤨

教えてもらった技術が使えないのはなぜか?🤨

もっと考えよう⚡⚡

そこに自分流の技がが完成していく🫡

例えばスパイダーガードでも使う人が違えば全然違った技になる😉

考える癖をつければいつかオリジナルの技も出来る💪💪

私は難しく考えない🤔

全部簡単に考え直す🤔

簡単に考え直しながらなぜ?という疑問をもち自分で考え解消していく🫡

頑張っていきましょう💪

田川で捕まえカブトムシをが卵を産み三令まで育った幼虫をプレゼントしてます🎁

ここまでくれば後はほたっていても成虫になると思います💪

どんなカブトムシが出てくるか楽しみです⚡

ちなみに親は小さいカブトムシでした😅

しかし幼虫はすでにそのカブトムシよりデカいです☺️

小さなカブトムシの子も小さいのか?🤨

ちょうどカブトムシが出てくるのが夏休み頃なので夏休みの宿題にいいんじゃないでしょうか?⚡

メインクラス


11名参加。

試合前練習中です⚡⚡

本日は祝日ですよね🤔🤔

祝日は意外と人が少ないのですが🫠🫠

今日は私入れて12名ならいいんじゃないですか?🤨

しかも本日は体験さんが1名きてくれました🫡🫡

48歳の経験者です🎉🎉

しかも体格があります🫡

スパーリングをみると強かったです💪💪

40代はうちでは全盛期ですからね😉

これからバリバリ練習出来ますよ☺️

たしかに練習はきつい🫠🫠

それを乗り越えると素晴らしい世界が待ってますよ⚡⚡

そして入会してくれてます🎉🎉

また1人仲間が増えましたね🫡🫡

メフォーゼ一般もキッズに負けてないくらい勢いあるんじゃないでしょうか?⚡⚡

たぶん後1年位で道場は移転になると思うので近くで広いとこにいく予定です🎉🎉

ならば一般もどんどん増やそう🎉🎉

他にも悩んでいる方がいましたら踏み出そう💪💪

まずは体験から🤨

頑張っていきましょう😚

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)