土曜日キッズAクラス、一般自主練習、メインクラス。

2023年04月01日 22:30

キッズAクラス


14名参加。

技術練習中です🫡

本日は土曜日なので優しい気持ちで基礎は無し☺️

ま〜毎日シンドイ練習してますからね😅

スパーリングを多めにやりました🤨

最近はスパーリングの動きがイマイチなので基礎無しのときのスパーリングの動きを確認したかっただけで実は優しい気持ちではありません😁

技術練習も極めのステップ3までに入ってきました💪💪

締めが上手くなってきました🫡

親指の使い方が下手だったのになぜか上手くなってきました🤨🤨

練習効果ですかね?🥴

急にみんな上手くなったので疑問が残ります😅

練習試合を久しぶりにやりました☺️

レベルアップを感じました🤔🤔

私は物忘れが始まりましたが動きはかなり覚えがいいのです🫡

なので前の動きと今の動きを比較できます🧐

かなりレベルアップしてる子が出てきてます🤨

Aクラスレベルアップしてますね🎉🎉

試合が楽しみです☺️

岩国大会がボチボチ集まってます🫡

いいじゃないですか😁

今年も沢山試合をこなしていきましょう⚡⚡

午前中一般自主練習


3名参加。

今日は少なかったですね🤔🤔

大野さんが来ないので長谷川先輩が寂しそうでした🥹🥹

長谷川先輩は漢って人が好きですからね🫡

なので長谷川先輩とサタさんがバリバリスパーリングしてました🫡

2人は同い年なのです💪💪

2人とも50代です😁

サタさんは現在#50代の星として活躍しています🫡

インスタで#50代の星と検索するとサタさんが沢山出てきますよ😁

そして最近では#俺の背中をみろでも有名になってきてます🫡

俺の背中をみろ!とは?😗😗

「漢は黙って背中で語る」

だそうです😘

流石ですね🫡

漢はそんな口数はいりませんからね🤔

勉強になります🫡

これからも勉強させてください💪

ラスト15分前に久我グレーシーが来ました🫡

チョコザップじゃなくチョコ柔術だと言ってました☺️

やり方はいいと思います🤔🤔

家が近い方は10分でもきてスパーリングを1本するだけでもしないより確実にいい💪💪

チョコ柔術オススメです🤗🤗

メインクラス


5名参加。

最近の夜は私は休みで坂﨑さんが開けてます😁

私は半休です💪💪

さて...

本日のメンバーですが...

坂﨑さん、ユダさん、イキスさん、宮川さん、明石君まで。

土曜日の夜なのに少ないですね😅

しかし5人いればいい練習が出来ます🫡

最近は平日のほうが多いですね🙀

頑張って行きましょうか🤗🤗

月曜日は体験さんがこられます🫡

これる方は是非お願いします☺️

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)