月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年04月03日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

柔術練習中です🤨

Bクラスは形にはなってきてますが...

まだまだ発展途上です😅

4歳児は現在いますが4歳児はもう少しお待ちください😅

ちょっと4歳児が増えすぎると私1人では対応出来なくなると思います🥹

可愛いのですがまだ感情がそのままなので4歳児連合を組まれると私でも勝てません😅

なので4歳児連合は阻止しないといけないのです🫡🫡

今の4歳児がバリバリになってきたら次をいれましょう🫡🫡

なので年長〜1年生でよろしくお願い致します⚡⚡

Bクラスは今伸びるのは年長〜1年生です🫡

このあたりは確実に伸びますよ💪

興味がある方はご連絡ください⚡

キッズAクラス


12名参加。

技術練習最終週です🫡🫡

来週から岩国大会に向けて試合前練習を開始致します🫡

岩国大会はうちが苦手とするIBJJFルールです🤨

アドバンテージがありますからね🥴🥴

これに苦戦するのです🤔🤔

しかししっかり練習しておけば大丈夫💪

きっといい結果が出ますよ🫡

さて...

気になる合同練習ですが...

半分以上集まってません😅😅

これでは開催は厳しいかな?🤔🤔

そんな状況です🤔

子供だけでやれるなら参加者は増えるでしょうがなにせ福岡市でやる場合は保護者の送迎も必要になってきますからね😅

なかなか難しい問題ですね🤔

もう少し待ってみて集まらないようでしたら今回は無しとしましょう🥴🥴

私としてはやってもいいしやらなくてもいい😗

判断任せますよ的なやつなので😔

皆さんにお任せします🥺

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です😎

月曜日なので少ないですね😅

明日は多い気がしますね🤔

今日は体験さんがこられてました😊

久しぶりの重量級です😯😯

私と同体格位ありますね🤓

体重移動を覚えるだけですぐに化けるかもしれませんね😅

スパーリングしましたがすぐに強くなりそうな感じでした🤔🤔

私が体験さんにスパーリングする人は逸材だけだと誰かが言ってます😅

そんなこと言うと🥴🥴

俺はスパーリングしてもらってねーよ🤬🤬🤬

ってなるかもしれないので黙っておきます🫡

なので逸材かもしれません🫡

#期待の星が登場するのか?😯😯

柔術経験者で転勤でこっちに来てるそうです🤨

国家公務員です🫡🫡

なので転勤先で色々な道場に所属していたようです🤔🤔

またうちとは違う色がありいいと思います👍👍

是非頑張ってほしいですね🌝🌟

入会してくれてます👍👍

明日も来るそうです😯

皆さんよろしくお願いします🤓🤓

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)