火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年04月04日 22:30

キッズBクラス


2名参加。

柔術練習中です👍

1年で1番入会が多い4月に入ってきました🎉🎉

仲間を増やすいい時期ということです👍

さっそく昨日一般で入会者が出てます🫡🫡

Bクラスもここからです🤗🤗

年長〜1年生がほしいですね🫡

時間帯がAクラスのほうがいいとのお問い合わせもあります😅

しかしAクラスは満員ですからね🥴

Bクラスの時間帯は何時がベストなんだろうか?🤔

色々と考えてみましょう😊

キッズAクラス


12名参加。

技術練習中です🫡

技術練習最終週です👍👍

反復練習しながらチェックしてるのでみんな上達してますね🤔🤔

後は試合で活かせるかどうか🤔🤔

しかしスパーリングであまり使われていない😅

意味ない技術練習になってる感じもあり🤔

技術練習した技をスパーリングで使ってしあげる⚡

これがないと試合では使えません🌟

私からチェックされるから一夜漬け的な覚えでクリアしても意味はありません🥺🥺

これからの枝葉にしていかないといけない🧐🧐

頑張っていきましょう🌝

金曜日から学校ですよね?🤔

春休みももう終わりか🥺

早かったですね😯😯

12日が新1年生の入学式?🤔

いまのメンバーの学年もまた1つ上がる😯

中学生もまた増えましたね⚡⚡

中学生が増えれば中〜高校生クラスも作ってもいいかもしれませんね🤔🤔

一般に高校3年生もいますし意外と高校生から入ってくる子いますからね😊

移転したら時間帯やクラスなどもう1度考えてみます⚡⚡

5月7日の岩国大会は徐々に増えてます👍

現在はキッズで4名です🫡

ま〜もう少し増えると思います👍

合同練習希望は今週末で締切とします⚡⚡

微妙な人数で動くに動けません🥺

希望者がいましたらご連絡ください💪

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です🤔

今週は少ないのかな?🥺🥺

人数は少なかったですが私も入りながら7人で練習すればもう汗だくです😅

なので人数少ないけどいいのです👍👍

昨日入会した吉本君は2日連続で練習に🎉🎉

いいぞ〜💪💪

家もすぐ近くに引っ越ししてきてます😎

ウォークで来てるそうです😯😯

道場近いとまじいいですよね🤗

私も戸畑に引っ越ししたいほどです🤨🤨

新しく作ったパーカーを伝説のパーカーと呼んでます☺️

かなり着心地がいい💪💪

最近いつも伝説のパーカー着てます👍

私は赤と黒を作ってます🤗🤗

日曜日は色々と遊んで回ったのですがそんなときも伝説のパーカーを着てます😎😎

いついかなるときも伝説のパーカーを着ていく🤨

それがもはや伝説です🫣

一般の九州選手権の試合エントリー開始しました。

エントリー代行希望者はエントリー費ご持参ください⚡⚡

よろしくお願い致します。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)