水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年04月05日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

柔術練習中です👍

というか試合前練習中かな?😯🤨

Bクラスの1名を今月からAクラスに昇格させました👍👍

Aクラスの練習はきついのでついていけないかな?🤔🤔🤔

と思ってましたが本人がこれからもAクラスで強くなりたいとのことで昇格させてます🫡

しかしBクラスにもまだ参加しますので今までとあまり変わりません😊

なのでBクラスからの試合出場は1名となります😯

Bクラスから2名出場だったのですが1名は昇格したのでBクラスとしては1名のみとなります👍

Bクラスから出場して優勝する👍👍

これは私の目標の一つです☺️

残る1名に託しましょう⚡⚡

しかし5月、6月、7月の3大会連続出場しますからね🤔🤔

どこかで目標達成出来ると思ってます🫡

頑張って行きましょう🎉🎉

キッズAクラス


14名参加。

技術練習中です👍

今週で終わる技術練習😎

今回は久しぶりに長くやりましたね😯😯

技術は伸びるがスパーリングの質は下がる🤨

なかなか難しいですね🥺

なので来週から試合前練習に入り仕上げていきましょう👍

岩国大会に向けてIBJJFルールで仕上げましょう👍

私は岩国大会は好きですけどね🌟

昔の大会みたいです⚡⚡

システムは最新ですけどね🫡🫡

ピースカップは3倍大会ですしMVPポイントも優勝してサクッと300点もらって上位に上りましょう👍

もう4月ですからね😯

10月あたりには3番手くらいにつけておいて12月で差し切りましょう👍👍

ラストにまた運くじやります🫡

しかしそれまでに上位に入りラストに運も味方につければ来年東京にいけますよ😊

頑張っていきましょう🎉🎉

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です👍👍

吉本君は3日連続練習です⚡⚡

やる気ありますね🤔🤔

素晴らしいです🎉🎉

しかも戸畑住みなのでかなりいいです👍👍

イリヤさんも久しぶりです😎

子供さんが寝てくれたときは練習にきます💪

いいですね☺️

最近より今日は人が来ました👍👍

私入れて11人ならいい練習になります😎

水曜日か🤔🤔

水、木曜日が多い気がします👍

話は変わりますが😎

わらしべ長者じゃないですが😅

カブトムシ幼虫をあげた私の知人からヘラクレスオオカブトの幼虫を貰いました😁😁

ヘラクレスオオカブトは飼育したことないので楽しみですね👍👍

これがまた幼虫を産んだら来年はヘラクレスオオカブトの幼虫をプレゼントします👍👍

幼虫を産んだらというかまずは成虫にしないといけないのだけどね😅

さあ!!

一般は試合が続きます⚡⚡

5月は2大会あります😊

九州選手権はわりと出場者が多いかもしれません👍

出場希望者はお知らせください☺️

7月のピースカップイン福岡は出場お願いします👍👍🌟

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)