木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年04月05日 23:19

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です👍👍

写真は練習後の遊んでいるところです😊

しっかり練習してから隠れ家を作りアイスクリームでも食べてます👍

練習よりそっちのほうが楽しみなようです😅

さて...

基礎はサラッと流してスパーリングです💪

スパーリング前にパワートレーニングもやりました⚡⚡

これ毎回やらせようかな🤔

かなり力強くなると思います👍

技術はなかなか入らないというか😅

聞く気がない🥺🥺

ま〜そこは上手くやっていくしかありません😊

Bクラスのみで優勝させる💪💪

これを達成するにはまだまだやることあります🤨

ま〜しかし👍

Bクラスのデビュー戦は楽しみにしといてください☺️

緊張感はわかりませんが😅

身体が普通通り動けば面白い試合をみせると思いますよ💪💪

デビュー戦、二戦目には壁がありますからね🤔

超えてきてほしいです👍

キッズAクラス


14名参加。

技術練習中です☺️

今週で終わる技術練習🫡

ラストスパートです🤓

ここから上げていきますよ👍

基礎ももう1つ厳しくやってきます🫡

スパーリングもガチンコです👍

私の目は節穴ではない🥴🤨

フニャフニャスパーリングはすぐにわかります🤓

厳しく仕上げていきます👍

5月までIBJJFルールをしっかりやります🫡

岩国大会後からASJJFルールでやります⚡⚡

基山大会後はまたIBJJFルールに戻して練習していきます👍

このように上手く2つのルールをしっかり練習していきましょう🫡

とくにうちはアドバンテージを良く理解して練習しないといけない👍

下手すぎます🥺🥺

不得意なとこは努力で直す👍

頑張っていきましょう😎

明日から学校ですよね?🤔

頑張っていきましょう👍👍

メインクラス


11名参加。

試合前練習中です🎉🎉

一日が終わり、
人々が家路へと急ぐ頃、

俺の一日は、始まる。
営業時間は、夜20時から朝23時頃まで、
ひとは、柔術道場って呼んでるよ。

メニューは、スパーリングだけ。

あとは、勝手に質問してくれりゃあ
教えれるもんなら教えるよってのが、
俺の営業方針さ。

客が来るかって?
それが結構来るんだよ。

深夜食堂の名台詞に被せてみました😎😎

どうでしょうか?🤨

ポイでしょ?🫣

冗談はさておき...

昨日も10名でしたが本日もわりと多いです🤔

やはり水曜日、木曜日が多いのかな?🤨🤨

これだけきたら充分な練習が出来ます💪💪

みんなの長谷川先輩も最近は木曜日はきてますね☺️

木曜日といえば村上さんですが今日は休んでます😱😱

吉元君が入会から4日連続練習参加🤔

やる気ありますね🎉🎉

素晴らしいです👍

宮川さんが新ロゴイエローデビューです🫡

新ロゴイエローはいい👍🎉

気に入ってます⚡⚡

流行らせる予定です👍

黒瀬さんがゴツくなってきた気がします💪💪

女性なのであまり言えませんが🫣🫣

プロレスラーみたいになってきましたね🎉🎉

素晴らしいです👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)