金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年04月07日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

年中組はまだ強くなる流れにのってくれてません😅

流れから降りる技を身につけてますからね🤔

乗車したら勝手に降りないでください🥺

私のキッズ指導の中で一番苦労してますね🥹

練習したくない🤬🤬🤬

なんて言われます😱😱

最強の刺客です🙀🙀

年長組は流れに乗ったので後は早いです🫡

今のまま頑張りながらAクラスに入れたらもう九州のトップ選手にすぐになれる💪

その為の練習相手は必須です😎

年長〜1年生は優遇致します👍👍

今が始めるベストチャンスです💪

お気軽にお問い合わせください☺️

キッズAクラス


14名参加。

技術練習中です👍

明日で技術終わります🫡

約2ヶ月間技術練習やりましたね😯😯

今日の技術をみてると上手くなってます🫡

お前それだけ上手かったら試合勝つだろ🤔🤔

そう思う子もいましたね🤓

それをスパーリングで使えるようにしていかないといけない🤔

あれだけ綺麗に入れるのにスパーリングでは使わない😅

たぶんなんどか使ってみて駄目だったから😅

そんなとこでしょう🤨🤨

そこをもっともっとやりこんでいく💪💪

反復練習です👍

後は...

各自でもう得意パターンがある🤔

それはわかります⚡⚡

しかしそこからの枝葉は生やしていこう🫡

私はチョークにしてもわかりやすいようにセットまでは同じで教えてますよね?🤔

思いだしてみましょう🫡

枝葉にならないぶっ飛んだとこを私は教えませんよね?🥺

同じとこからの入り方を変えた枝葉しか私は教えません☺️

セットは同じで入り方が違うだけ👍

では自分の得意パターンはどこか?🤨

もう一度考えてみよう🤔

自分の得意パターンから入り方を変える、もしくは極めを加えたり、フェイントを加えたり⚡

それが枝葉となる👍

そろそろわかったかな?🥺🥺

わかったらやってみよう👍👍

それでレベルアップ間違いなし👍

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です💪

金曜日の夜はわりと少ない🤔

水曜日と木曜日と変わらないとは😅

金曜日、土曜日なら15名は来ていいと思います🤔

華の金曜日なんですけど🤔🤔

華金はもう古いか😅

吉元君は5日連続です😯😯

やる気ありますね👍

さて...

毎日のブログが凄いわ😎

練習が終わる頃には掲載されている😯😯

内容も充実している🥴

などのお褒めのメッセージをよくもらいます🤨🤨

ブログは毎日1時間以上はかかってるかな?🤔🤔

空いた時間があればブログを毎日作り上げていく👍

これは仕事で鍛えられてきたのであまり苦ではありません🤔🤔

慣れですね😎

以前に毎日の日報や報告書、事務処理にかなり厳しい上司の下で鍛えられた経験が私にはあります🤔

地獄のような毎日でした🥹

私は事務仕事は得意ではなかったのですがそこで得意にまでになりましたね🤨🤨

いやなるしかなかった🫣

なので空き時間があれば事務処理終わらせてました🥺

いつ言われてもいいように報告書などはすぐに提示出来る状態にしてました🫡

かなり厳しい上司でしたので徹底的に仕事を叩き込まれ今でもその癖が抜けません🥹

雑な人間からマメな人間に叩き直されましたね🤔

今でもたまに夢をみます😅

汗だくで起きたりします😱

その経験が今は毎日のブログとして活きてますね😯

今はブログが日報みたいなものです👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)