土曜日キッズAクラス、一般午前中自主練習、メインクラス。

2023年04月08日 22:30

キッズAクラス


14名参加。

技術練習最終日です👍

ま〜極めも全組ステップ4までは進みました🫡

後は各自で仕上げてください⚡

朝から練習も慣れてきましたが😯

私は8時から掃除してますからね🥴

土曜日の朝8時から掃除ってのもなかなかシンドいものがあります🥺

来週からは試合前練習に入ります☺️

そして基礎は厳しめにやります🫡

頑張って行きましょう👍

とりあえず岩国大会に向けて仕上げながらそのまま基山大会って感じですかね😊

合同練習ですが6組の希望者がありました🤔

人数的には9名と微妙な人数です😅

とりあえず中村先生に相談はしてみます👍

またお知らせ致します🫡

一般午前中自主練習


4名参加。

一般自主練習もなんだかんだ良くなってきてます👍

自主練習なので私はいかなくてもいいのですが土曜日の自主練習はキッズ後なのでそのまま私もいます😊

なので土曜日は最悪1人でも私がいるので練習出来ますよ👍

ですが1人はあまりないですよね🤔

みんなの長谷川先輩が今日は仕事で練習で朝練に参加出来ないから大野さんに悪いな〜って言ってました🤔

やはり優しい男ですね👍

吉元君も土曜日練習に来れるそうです💪

また朝練習の仲間が増えました☺️

みんな金曜日に沢山お酒を飲み土曜日朝練で汗で出す👍👍

いいじゃないですか🫡

50代の星のサタさんもキメポーズをみせてくれました👍

この角度がかっこいいそうです🤔

目線をさり気なくそらし手は腰に👍

やはり漢は黙って手は腰ですね😊

勉強になります🥺🥺

さあ!私も土曜日は半休なので自主練習後に掃除したら終わりです😊

のんびりします😎

メインクラス


7名参加。

土曜日の夜は坂﨑さんに任せてます👍

坂﨑さんは練習後によく大野さんのお店に遊びに行ってるみたいです🤔

そこで勧誘をしてくれてるみたいですね🥺🥺

素晴らしいです🫡

坂﨑さんは酒を飲まないので運転して帰れますからね🤔🤔

それがデカいですね🤔🤔

最近は代行もいなかったりするので飲みにでかけませんね〜😅

さて...

今日のメンバーです🥺

坂﨑さん、ユダさん、クリスさん、ドラゴン石井、哲也さん、明石君、金丸さんまで🤔

土曜日は意外と少ないですね😅

10人以上は来ていいように思います👍👍

月曜日5人
火曜日6人
水曜日10人
木曜日11人
金曜日10人
土曜日7人

今週はこんな感じでした🤔🤔

華の土曜日は今週4位でした⚡⚡

こうやって出してみると木曜日が一番多いみたいです🤔🤔

来週もチェックしてみます👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)