水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年04月12日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です👍

今日は全員揃いました👍

久しぶりですね🤔🤔

なのでいい練習になりました👍

Bクラスはまだ試合経験ありません🫡

始めはみんなそうです👍

しかしエントリーは沢山してます😯😯

5月7日岩国🤓エントリー済

6月18日基山🤨エントリー済

8月12日愛知😯エントリー済

そして7月30日のピースカップも出場します😱😱

試合出場したことないのに8月までに4大会😁

結果は負けまくりでOK👍👍

しかし8月末頃にはワンランクアップしてるでしょう🤔🤔

強制的にレベルアップさせます👍

試合とはそれくらい効果が高いものです💪

負けても負けても逃げ出さない強さ⚡⚡

ここをまずはもってもらいたい🫡

そして沢山の課題をもらってこい😁

Bクラスも楽しくなってきました👍

頑張っていきましょう🎉🎉

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です⚡⚡

基礎は厳しいのでやろうとはしてます🤔

動きはまだまだ🤨🤨

スパーリングもまだまだ😅

試合前練習では少しキラリと光るものはみえます🤔

とりあえず岩国までIBJJFルールでびっしり鍛えていきます👍👍

去年のMVPのタイチ君は今年はキッズ全日本ではなくASIANオープンに挑戦します👍

すでにエントリー完了してます🫡

ま〜飛行機の遠征は前に経験があるので次は新幹線の遠征です💪

ここでまた経験値をアップしていきます👍

他にも希望者がいましたらお知らせください🫡

日帰りで行くぞ愛知県💪💪

楽しいと思いますよ👍

みんなでいけば修学旅行みたいなもんです👍

小倉駅まで朝一集合しましょう🎉

私が引率しますよ💪💪

新幹線で行くので帰りもわりと早く帰れると思います👍

帰る時間などもブログで当日に告知します🫡🫡

キッズの試合なので15時には終わるのでは?🤔

新幹線が3時間あるのでゆっくり帰りながらご飯食べても夕方小倉着じゃないでしょうか?🤔

良い結果をだして帰りの新幹線で静かにパーティーといきましょう👍

私も居酒屋新幹線オープンするなら名古屋で食材を仕入れないといけません🎉🎊🍺

みんな負けて暗い新幹線は嫌だな〜🥺🥺

明るい新幹線にする為にも練習あるのみ👍

後は気合いでカバーしていきましょう🎉🎉

メインクラス


11名参加。

試合前練習中です👍

水曜日ですがイマイチの人数ですね🤔🤔

先週は10人なので1人増えましたね👍👍

うちの一般メンバーの人数なら常時15人以上は来てもいいような気がします🥺🥺

移転したら広くなるので人数少ないと寂しい感じになるのでこの1年で練習に来る人を増やしておきたいですね💪

移転したら11人位じゃ寂しい感じになるような気がしてなりませんね🥺🥺

頑張って今年は増やしますよ🎉🎉

50代の星のサタさんも参加してます💪

水曜日といえば大野さんも参加👍

みんな調子をあげてきてますね🤔

岩国大会に私エントリーしました👍👍

オープンクラスのみです🎉🎉

私は今年初戦です👍

前回は去年の12月なのでブランクありますね🥺

ブランクあると頭の反応と身体の反応が一歩ズレるんですよね😅

一歩遅いというやつです🥺

なのでここから仕上げていきますよ🎉🎉

今日は道場の共用部分で流し台があるのですが誰かが嘔吐しており片付けてませんでした😱😱

誰だよ😡😡

最悪だなと思い誰か片付けるだろうと思いましたが夕方になってもそのまま😅

あほか🤬🤬

最悪なビルだなと思いましたし誰も片付けしないんかい!ってなりました🥺🥺

なので私が片付けました😡😡

なんで俺が片付けるねん😡😡

マジ最悪だと思いながらもピカピカに掃除しときました🥴

それもまた柔術道です🥺

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)