木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年04月13日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です👍

Bクラスのデビュー戦になる岩国大会🎉🎉🎉

5月7日です💪💪

もう3週間位しかありません👍

私もエントリーしてます💪💪

Bクラスデビュー戦を盛り上げていきましょう👍

なぜうちは強い選手が多いのか?🤔

それは試合の使い方が上手いからです🫡

試合、練習、試合、練習と上手く試合を活用しながら課題をみつけクリアしていく👍

なので強くなるには試合というのがうちではかなり大きいのです🫡

もちろんAクラスレベルになると練習もかなりハードですけど😅

Bクラスはまだ楽かな?🥴🥴

練習は子供達が頑張る💪

試合は親も送迎やセコンド、応援を頑張る👍

親も試合はハードです😱😱

それが大会が増えれば増えるほど親も大変で嫌になりますよね😅

しかし毎日きつい練習をしてるのは子供達です🥺

毎日ではなく月に1回位ですむと考えれば親も楽になるかもしれません🥺

親も毎日仕事、家事、育児と大変で休みの日くらいゆっくりしたいと思うでしょうが😅

それはそれでどっかに置いときましょう👍

身体を休めるのではなく心を休める日にすればいい🎉🎊

子供の試合には感動があります🎊🎉

その感動を心の休息として頑張っていきましょう👍

キッズAクラス


15名参加。

試合前練習中です👍

ASJJF ASIAN OPEN JIU JITSU CHAMPIONSHIP 2023

8月12日土曜日に愛知県で開催します👍

第一次締切が15日で終了致します🫡

希望者がいましたらエントリー費ご持参下さい🫡

エントリー費
2023/04/15 23:59 ¥6,000
2023/05/15 23:59 ¥7,000
2023/06/20 23:59 ¥8,000
2023/07/25 23:59 ¥9,000
2023/08/02 23:59 ¥10,000

4月15日以降はエントリーは言ってくれればこちらでやります☺️

ですがエントリー費は主催者に直接お振り込みお願い致します👍

その場合の振り込み手数料は各自で負担お願いします🫡

まだ8月の話なので予定がわからない方もいると思います😅

8月12日はお盆ですからね😱😱

なのでゆっくり考えてください👍

小倉駅に朝一集合してもらえれば後は私が引率します👍

もちろん家族で応援に行ってもOKです🫡

新幹線も早割などあるみたいですよ👍

各個人で買ってもらってもかまいません🫡

指定席にする予定ですが朝一なので自由席でも座れると思いますから各個人で購入する場合は自由席にしましょう👍

その前に岩国、基山、福岡と3大会ありますからそちらできっちり結果出しましょう🫡

私は根っからの武人なのでしょう🤨

この地方3大会での経験にビッグ大会の経験を混ぜた4大会分の経験値でどれだけレベルアップするか今から楽しみでしかありませんよ💪💪

頑張っていきましょう👍

ASIANオープンエントリーリストはこちら↓↓↓
https://asjjf.org/main/fighters/1297

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です👍

木曜日なので村上練です💪💪

村上さん今月1回目です😯⚡

これから練習量アップしてくると思います💪

ピースカップ福岡で久しぶりに試合挑戦します👍

今日も黒瀬さんとバリバリ練習してました😯

しかしまだ本調子じゃないかな?🤔🤔

雄叫びがありません🤨

調子がいいときは廊下まで声が響きます😁

吉元君も練習が好きですね🤔

よく練習してます💪

木曜日は先週11名でした🤔🤔

今週は10名か〜🥴🥴

ん〜🤔🤔

ま〜それでも充分な練習になるんですけどね🤔

移転した広いスペースでも熱気ある練習がしたいですからね👍👍

今よりかなり広くなりますからね🤔

たぶんですけど🥴

10人位ではガラーンとした感じになりそうで😅

今が頑張りどきです😁

今月は今日までに1回の練習なども含め24名の方が練習にきてます👍

先月きて今月は来てない方が6名🥺

全然来てない人はいれなくとも先月、今月だけで30人もいますからね🤔🤔

なので金、土曜日に15名くらい来てもおかしくないでしょう?🥺🥺

しかし先週の金曜日は10人、土曜日は7人です🥺🥺

1年かけて練習環境アップしていきましょうか💪💪

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)