金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラスです

2023年04月14日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です👍

女の子ズで伝説のTシャツ着てます💪💪

今日は色々とトラブルがあり伝説のTシャツデビューとなりました🎉🎉

強いやつだけが着れる伝説のTシャツと呼んでます💪💪

Bクラスのデビュー戦となる岩国大会は保護者orセコンドと一緒に中に入れます👍

セコンドは一緒に中に入り近くでセコンド出来ます👍💪

デビュー戦には最適ですね🎉🎊

前回のピースカップ福岡と同じです👍

私もこれで安心しました☺️

一緒に中に入れば逃げ出す事はないでしょう🤔

なのでデビュー戦を考えてる子はピースカップがオススメです👍

ピースカップは人数制限もないので沢山の応援が可能です🎉🎉

しかも声援OK💪🥺

次回のピースカップは7月30日👍

Bクラス全員出場してみるか?😯😯

泣かないで戦えるようになったらいけますけどね🥺

頑張っていきましょうか👍

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です☺️

いい感じで仕上がってきてます☺️

基礎は私が思うレベルにはない🥺🥺

しかしこれくらい出来ればなんとかなるか🥴🥴

そんなとこでしょうか🤨

あんまり追い込みすぎるとせっかくここまでのレベルまできて潰れてもいけない🤔

しかしレベルアップさせないといけない🥺

難しいとこです🤔🤔

ド厳しい日、厳しい日、緩い日と3つに分けてやってますが🥺

ここから一気にレベルアップ狙うなら🤔

基礎運動に変化を出し筋肉痛にするか🤔

色々悩みますね🥴

これを考えるのがまた楽しいわけですが🤔

今のレベルで試合でどれだけ勝てるのか🤨🤨

これが気になります🤨

全体的なレベルはアップしてるので岩国は6人しか出てませんがそこで確認しましょうか☺️

1人はBクラスなのでAからは5人ですね🤔

結果みて練習内容もチェンジしていきましょうか🤔

メインクラス


11名参加。

試合前練習中です☺️

外は雨🥺🥺

こんな日は少ないです😅

ですが先週より多がった👍👍

先週は10名でしたからね🤨🤨

ん〜🤔🤔

良しとしましょう⚡⚡

雨でも金丸さんは練習です💪

仕事が忙しそうですが来たときはしっかり練習ですよ💪💪

ともかずさんも練習量あげてますね👍

素晴らしいです💪

宮川さんも練習量素晴らしいです👍

みんなの長谷川先輩も今日も練習です💪

坂﨑さんとNEW壁マットで壁レスやってました👍

壁が柔らかいのでドンドン押しましょう💪💪

長谷川先輩は50代の身体ではないですね🤔🤔

マスク被って海に行けばきっともてますね🤔🤔

間違いないです👍

ドラゴン石井のユーチューブの企画で検証したらいいと思います💪💪

さて...

一般の試合は🤔

5月7日岩国

5月21日九州選手権

6月18日基山

7月7〜9日アジアオープン

7月30日ピースカップ福岡

試合続きますね🤔🤔

しかし大人の試合がこんなにあるって🤔

幸せですよね🥺

もはや子供の大会のほうが少ない🤨

完全に大人の競技なんだなと思います🤔

子供からやりながら大人でもやってたら🤔🤔

ヤバいくらい強いでしょうね😅

とりあえず楽しみながら出場していきましょう💪

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)