土曜日キッズAクラス、一般午前中自主練習、メインクラス。

2023年04月22日 22:30

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です🫡

土曜日は現在基礎無しです🤔🤔

汗の量が少ない🫠🫠

スパーリングは基礎以下みたいですね🤔🤔

ま〜厳しくしすぎてもあれかな🤔🤔

悩みますね🥴🥴

来週の基礎の動きが悪ければ来週土曜日も基礎やりましょうか😊

土曜日は実戦的練習の日😚😚

そんな感じにはもっていきたいとは思ってます🧐

動きの良さを確認しながら上手くやっていきましょう👍

岩国大会まで2週間です🤔

私を含め全員優勝して帰れるように仕上げていきましょう👍

キッズAクラス


4名参加。

試合前練習中です👍

奇跡の体格を持つ吉元君が朝練習に参加😁

私と身長体重が同じなんです🤔🤔

にしもとによしもと🤔🤔

名前も近いし👍

私の動きを真似るだけでみんな嫌がります👍

かなり簡単に強くなれる奇跡の体格🫡

練習で体重がどんどん落ちたら😅

奇跡の体格ではなくなりますけどね😱😱

頑張って維持しましょう👍

50代の星のサタさんは試合エントリーしないと駄目ですね😡😡

練習量が減ってます🥺🥺

試合前は毎日来てましたからね🤔🤔

やはりみんなに背中をみせる立場としては練習量を上げていくしかありません⚡⚡

私も我が子に試合を強制で出場させるので自分がみせないといけないので岩国大会出場してます🫡

お互い背中をみせる立場としては大変ですね🤔🤔

ともに戦っていきましょう💪

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

メンバーは坂﨑さん、久我グレーシー、哲也さん、宮川さんまで👍

土曜日なのに少ないですね😅

人気ないのか?土曜日は😔😔

困ったぞ🤔

私は休んでますし困ってないですけど🥴🥴

逆に私がいないときに20名とか毎回来てたらそれはそれで寂しいかもしれませんが🤔🤔

平日もこんかい😡

ってなりますが🥴

少ないのはやはり寂しい🥺😔

昨日の華金が9名🥺🥺

先週の華金が11名🤔🤔

先週土曜日が3名😱😱

今週土曜日が4名😅😅

金曜日、土曜日が練習人数が多くなるのは幻想かもしれませんね🤔🤔

今週トップは火曜日、木曜日で11名。

先週トップは水曜日、金曜日で11名。

先々週トップは木曜日で11名。

これらの結果から🤔

WINNER
木曜日

2週トップをとった木曜日が現在チャンピオンとなっています👍

なぜ11名ばっかり🫣🫣

ってことは🥺

今月の最高人数も11名になりますね🤔

なんてこった🫣🫣

ピースカップはたしか一般から20名出場者がいたと思いますけど🤔

今回はさらに増えると思いますけど😯

練習人数も移転に向け増やしていきましょうか👍👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)