月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年04月24日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です👍

岩国大会まで2週間きりました😱

Bクラスのデビュー戦ですから気持ちよく勝ちたいですね🫡

しかしデビュー戦には色々と壁がありますからね😅

自信ってやはり大事ですよね🥺

これだけ練習してきたという自信🤔🤔

これはかなりデカい🤔

Bクラスには自信が少し足りない😔

さあ残り2週間弱でどうクリアしていくか🤔

後は運もいるかな🥺

同階級の女のコの対戦相手が出てきてほしいですね🤨

階級上の男の子しかも外国人に行くのは次の大会に出場しなくなる可能性が大になるのでリスクありますね🫠

勝てば大きな自信をゲット出来ますけどね🤔

さあどうなるでしょうか🥺🥺

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です👍

岩国大会前日の土曜日の練習は通常通りやります☺️

岩国大会に出場するキッズが6名しかいませんからね☺️

次の大会もありますし前日の土曜日は練習します👍💪

さて🤨🤨

今週は気温が低いのもあり基礎後の熱気はイマイチですね🤔🤔

とにかく基礎をしっかり動いていきましょうか🫡

なんで?って😏

自分がもっと強くなる為です🤨

毎回の基礎の質を上げる💪💪

これは永遠の課題です👍

スパーリングでもう一歩踏み込まないといけない子が多い🤔🤔

その解決方法として気持ちの部分の子も多いが基礎でなんとかなる子もいます🤔

基礎でなんとかなる部分はなんとかしてしまおう👍

頑張っていきましょうか👍

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です🤨

本日はなんか肌寒いですよね😗

しかし練習すれば汗だく😅

それがブラジリアン柔術👍

吉元君は今日で今月の練習回数15回😯😯

今月の練習回数ランキングはなんと現在3位です🎉🎉🎊

やりますね🤔🤔

なんかもう一本腕があったらいいのに🥺

って言ってましたが☺️

それですよ👍👍👍

天津飯みたいに背中から手をはやす(四妖拳)という非現実的な話でなく腕が足りないなら足!!💪💪

それが柔術でしょ🎉🎉

その感性を大事にしてもらいたい👍

その感性が新しい技を産む👍👍

自分だけの柔術ですよ⚡⚡

そのままいきましょう😎

哲也さんは今日で今月の練習回数18回🙀🙀

今月の練習回数ランキングは現在2位です🎉🎉🎊

素晴らしいです🤔

スパーリングしましたがかなり強くなってました👍

練習は嘘をつくとか、つかないとかどうでもいい🫡

やはり練習沢山する人が強くなる🎉🎉

私はそう思います👍

ピッコロみたいに瞑想で強くなれる人はほんの一握りです😅

みんな練習しましょう👍👍

さて...

直近の試合で最初になるのは私です👍

5月7日岩国大会にエントリーしてます💪💪

次が5月21日の九州選手権で現在久我グレーシー、ユダさん、イキスさんの3名がエントリーしてます💪

その次が6月18日の基山大会ですね🤔

基山大会エントリーが以下8名です👍
西本、坂﨑さん、長谷川先輩、久我グレーシー、黒瀬さん、哲也さん、ドラゴン石井、戸田さん🫡

そして7月30日ピースカップは前回20名出場してるので今回はそれを超える人数になるはずです💪💪

なんたって出ないといけない大会ですからね🤨

長谷川先輩が言ってました👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)