土曜日キッズAクラス、一般午前中自主練習、メインクラス。

2023年04月29日 22:30

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です🫡

本日は基礎なしの試合前練習です👍

来週はハイパー試合前練習に入ります💪

なので来週は基礎ありません⚡⚡

来週の土曜日は試合前ですが練習あります👍

来週でどこまで仕上がるかな?🤔🤔

低学年は伸びてます🫡

高学年は伸びてる子もいますが伸び悩みの壁の子もいます🤔🤔

しかし試合では勝てるレベルにはあるんじゃないかな?🤔

そこは試合みないとわかりません🥲

とりあえず岩国大会は全勝を目指します👍

練習回数ランキングなど更新してます🫡

練習回数が優秀すぎて1回休んだらもうトップとれません😅

イサナ君が初練習回数ランキング1位じゃないですかね?🤔

最近やる気も出てきてますし🤔🤔

ツヅリ君が1回休んだときも1人で練習に来てるのがデカい🤔🤔

今年は優勝させるように私がしっかり管理してますし👍

今年はいけると思います💪

今なら6月は優勝いけそうです👍

頑張っていきましょう🫡

一般午前中自主練習


4名参加。

試合前練習中です👍

私も入りながら回しました💪

メンバーは長谷川先輩、久我グレーシー、大野さん、吉元君まで👍

みんなの長谷川先輩とも久しぶりスパーリングしました👍👍

私はメンバーが揃っているときはスパーリングに入らないようにしてるので久しぶりですね🫡

私が入ると流れが遮断されますからね😅

気を使うわけですよ🥲

しかし私来週試合なんで⚡⚡

来週はスパーリングに入ろう👍

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です👍

メンバーは...

坂﨑さん、イキスさん、宮川さん、明石君、城島さんまで💪

雨もあり人は少ないですがいい練習になったと思いますよ⚡⚡

城島さん練習にきてますよ👍

良かったです🫡🫡

坂﨑さんアジアオープンエントリーしたみたいですよ💪

みんなビッグ大会にバリバリ出場していきましょう👍👍

今月も練習終わりましたね🫡

練習回数ランキング更新してます⚡

来月も頑張っていきましょう🤓

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)