金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年04月28日 22:30

キッズBクラス

4名参加。

試合前練習中です🫡

今週の練習終わりました🫡

残り5日の練習のみ👍

対戦相手出てきてくれ🤓

いなければ体重上の男の子にいきます😅

厳しいデビュー戦になりそうですね🥴

しかも外国人なので相手みて逃げ出す可能性あり😱

私の考えでは小学生は女のコが強い👍👍

後は気持ちだけです🫡🫡

一番もってもらいたいのは強いハート💪

頑張っていきましょう⚡

さて...

本日の年中組はいつもより良かったかな?🤨

ちょっとずつ良くなってきてるかな?⚡

いつもなら🤔

はっきりやりません😡

っていいますからね😅

やらずにやります!のパターンもある🫠

明日やります😡のパターンもあり😭

ちょっとだけやります!のパターンもある🫡

今日の私は昨日の私ではない😊

なんて言ってくるパターンもありますよ😅

ここから試合に出場出来るまでもってきたら😎

私は一杯やります🍺🍺

乾杯🥂🍻

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です🫡

高いレベルにいることは間違いないのですがまだまだ上があることも間違いなし🤨

私も伸び悩んだ事ありましたね🤔🤔

私はフィジカルを鍛えなおし身体の使い方を意識して勉強しましたね🤔

そして自分が出来ることを見直しました🤔

そして今のスタイルがある😎

キッズも大人も同じように壁にぶつかる🤨

今のうちのキッズ達には壁が出てきたように感じてます🤔

私はそう感じてるがキッズ達はそう感じてないかもしれない😅

それは経験の差でもありますからね🤔

壁を感じないと乗り越えようとしないので🥴🥴

感じてくれよ🥴

とか思ったりしてます🤨

たしかに強くなってるので今の自分に満足してしまう🥴🥴

今そこでしょうね😔

今の自分に満足してなければ壁がみえるはず🤔

私は今で満足していません🫡

私は満足してないが本人達が満足している🥲

そんな気がしてならない🤔

顔になんで?🥺

って出てるときありますよ🤨

こんなにやってるのに🥺🥺

みたいな顔です🥴

とりあえず言っときますがまだまだレベルアップさせる気です🤨

え?みたいな顔すな⚡⚡

なので岩国大会がいい起爆剤になってくれれば🤔

助かりますね〜🫡

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です⚡👍

やはり今週は人が少ないですね🥴

来週はゴールデンウィークに入るのでさらに少なくなるかな?🥴

うちはゴールデンウィークはなく通常練習なのでバリバリ練習にきてください👍

さて...

宮川さんが基山大会にエントリーしたそうです👍

いいじゃないですか💪💪

いけると思いますよ🫡

明日で4月も練習終わりですね🥺

早い😭

ブログの雑談が意外と人気で文才があるんじゃないか?とかお褒めのメッセージをもらいます🫡

前に雑談で載せた橋本社員の話はかなり笑ったと言ってました🫡🫡

別に笑いは入れてないのですが🥴

ちょこちょこ笑いが入ってるのがいいそうです😯😯

そういえばうちの母親があんたいつからそんな面白い人間になったんね🤔

とか言ってましたね🤔

そんときはそう?とか言ってスルーしましたが🤔

ブログの事ですかね?🤔🤔

ま〜うちの親はみてないと思いますけどね🥴

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)