木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年04月27日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

もう木曜日の練習が終わりました😅

来週日曜日が試合ですよ😱😱

ここまで早かったですね🥺🥺

ついに試合までもってきました👍👍

大変だったでしょう?って😎

まじ大変でした🫠🫠

とりあえずあそこから試合に出場出来るまでもってきたことに乾杯したいですね🍺

子育てで言えば字を毎日練習させてかけるようになった?🤔

1人で何かを出来るようになった?🤔

そんなとこですかね🤔🤔

レベル低いように感じるかもしれませんがやった者だけがわかる感覚ってとこですかね☺️

子育てをしてないお父さんが多いので言ってもわかりにくいですかね?🤔

自転車に乗れない子に自転車の乗り方を必死に教えて乗れるようになった感覚?🤔

自転車みたいに簡単ではないけどもそんな感覚ですね🥴🥴

後は試合後にまたわかるものがある😏😏

どっちにいくのやら😅

頑張っていきます☺️

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です👍

試合前練習をみてるとレベルアップしてるのがよくわかりますね🤔🤔

まじで全員優勝の可能性はあるんですよ😊

それくらい強くなってます☺️

私は正直者ですからね🤨🤨

レベルアップしてると言えばレベルアップしてます👍

基礎はイマイチです🫡

正直者ですからはっきりいいます😏

ダメダメですよ🫠🫠

あまりの動きの悪さに今日も私から怒られまくってます⚡⚡⚡

しかし強さは認めてます🧐🧐

ここが難しいとこですよね🤨

出来ない事は捨てて出来るとこをとことん伸ばす😊

そのやり方もあるし🤨

出来ない事を出来るようにして底上げするやり方もある🤔

うちは前者なんですよね🥴

さてどうする🧐🧐

ここが指導者の仕事ですよね🤔

井の中の蛙じゃないので周りの強さなどもみながら早めに決めたいですね🤔

とりあえず岩国大会で様子をみて変えるとこは変えていきましょうか🤔

こんな煮詰まった時は試合しかありません🤔

しかし岩国大会の出場者が少ないので判断が難しいですね🤔

この1ヶ月で伸びるのにもったいない🫠🫠

これは指導者あるあるなのでわからないですよね🫠

伸びるタイミングがきてしまったやないかい😭

基山前に課題をもらっときたかったですね😭

強くなるタイミングが一歩ズレました🫠🫠

6月では遅い🫠🫠🫠

残念😔無念🤨また来週🫡

ではまた明日🥲

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です🫡

今週は全体的に人が少ないです🤔

人気の木曜日も10名とは😱

ま〜それだけいれば練習にはなるんですけどね🫡

今日は木曜日なので村上練です💪

スタミナがなんとかなればいけそうですね🤔

動きはいいです👍👍

次は優勝行けると思います🫡

みんなの長谷川先輩はいい練習してますね👍

さすがです🫡🫡

さて...

今日も朝から家の片付けをしてました🫡

1部屋使ってなかった部屋があったのでそこを片付けしてるのですがそこに使ってないマットレスが沢山あるわけですよ🤔

私がネットで買ったやつばかりですけど😅

それをま〜片付けしたいが大変なので🤔🤔

考えた結果🤔🤔

ハイジの藁のベッドを思い出し🧐

全部重ねてベッドの上に置いたら🤔

おじいさんありがとうってくらいフカフカなわけですよ🫡

って事で快適な睡眠がとれるのかな?

そんな感じです👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)