水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年04月26日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です🫡

来週日曜日試合ですよ👍

Bクラスのデビューです☺️

負けて全然OKなのですが😅

次に繋がらないのが一番心配してます🫠

心が折れるってやつですね😱😱

どんだけ負けてもOK👍

心だけ折れてくれるな🥺🥺

そう願います🥺

これから試合にどんどん出場させていく考えですが本人が出たくないというと😅

困りますね🥺

ベストな負けは悔しい😭😭

そう思ってくれること🫡

そんな負けなら負けまくればいい💪💪

悔しいから次は勝ちたい🥲

そうなってくれたら😃

そこからの成長は早い👍👍

さてどうなるだろうか🤔

頑張っていきましょう👍

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です☺️

基礎ちょい厳しめにやってます🤔

今週金曜日もしくは土曜日まで基礎やります👍

土曜日の基礎は金曜日までの基礎の動きをみてから決めます👍👍

来週はハイパー試合前練習に入るので基礎はやりません🫡

なので今週しっかり基礎をやりましょう💪

岩国大会まできっちり仕上げましょう👍

現在はアドバンテージありで練習してます☺️

アドバンテージのコツがわかってきた子☺️

まだわかってない子🫠🫠

半々位ですかね🤔

しかし意識の問題ですよね🤔

こうしたらアドバンテージをとられる🥺

アドバンテージだけではなくルールをしっかり理解しようとする意識👍

これ強くなるコツです😊

技術練習よりルール勉強👍

勉強してください🫡

頑張っていきましょう💪

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です🤨

水曜日といえば週間人気練習曜日ランキングの上位なのですが少ないですね🤔🤔

久しぶりに石川君が来ました🫡

水曜日といえば大野さんですが飲みに行ったそうです👍🍺🍺

石川君が🍺行っちゃいましたって言ってました👍

ま〜今週は天気も悪いしそんなもんかもしれませんね👍

そんな日のブログは雑談です⚡👍

私は朝から家の片付けしながら掃除してました🫡

新しい掃除機を購入したのでま〜使いたかったのもありますね😏

掃除機何台買うんだよ!🤔

と言われるくらい掃除機を買います😊

新しい乾燥機も購入しました👍

大型のやつです🤔

道着洗って乾燥機にポイ⚡⚡

何分で乾くのか?😊

掃除しながらチェックしてます👍

ま〜趣味みたいなものですね🤗

掃除をしてると昔の仕事の先輩の言葉を思い出しました😊

それ仕事をした気になるよな〜⚡⚡

なにをしていたときに言われたのかは忘れましたがこの言葉だけ思い出しました😅

朝から掃除してたしかに仕事をした気分になりました🤨

専業主夫ならたしかに家のことをするのは仕事ですが私は専業主夫ではないですからね🤔

仕事した気分で正解かもしれませんね🫡

その先輩の言葉が最近よく出てくるんですよ🤔

なんでですかね?🥴

歳はかなり上でしたが私は好きな先輩でした😊

みんな知ってるくらい大手の会社でしたが一流企業ってやつですよね🤔

しかし変わった会社で平社員の事を〇〇社員って呼ぶんですよ😯😯

○○課長とかはわかりますが平社員を○○社員と呼ぶ大手企業はかなり珍しいと思います😅

先輩は橋本社員(仮)といいます👍

私はいつも冗談で橋本社員って呼ぶんですよ😁

するとお前がその呼び方するなって激怒してきます😁😁

基本的に上司が部下に使うわけですが私は冗談でいつも橋本社員と言ってました🤔

支店長が橋本社員!って呼んでるときに横から私がほら橋本社員!支店長が呼んでるよ!🤨

って言うとお前が橋本社員って呼ぶな!😡😡

って大きな声を出し支店長からなんだと橋本社員は橋本社員だろうが😡😡

って怒らてました🤔

そんな感じでとても仲が良かったのです☺️

そんな橋本社員の事を最近よく思い出します👍

私は柔術してるのもあり見た目が強そうなのでちょっと生意気な感じでもみんな許してくれました🤔

これも柔術効果ですよね⚡

橋本社員が飲んだときに言ってましたが本当はぶん殴りたいけどやると逆にやられそうだからみんなお前の生意気な態度を許している🍺🤬

私も今はかなり成長してるので振り返るとかなり生意気な事をしていたなと思います😅

今度橋本社員に酒でも奢りたいと思ってます🍺

橋本社員に乾杯🍺

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)