金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年05月12日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です👍

7月30日ピースカップ福岡のエントリー開始しました🫡

もちろんBクラスからも出場していきますよ💪

今のBクラスに欠けてるものは全て試合にあります👍

試合で成長していきましょうか🫡

負けても成長がある試合☺️

気持ちさえ折れなければ負けまくってもいい💪💪

次は勝ちたい🥲

そうなってくれればこっちのもの🎉🎉🎉

今時はもうや~めたってなりそうで怖さもありますが😅

私の経験上ではローリスクハイリターン☺️

リスクはやはりありますがリターンはかなりのものです🫡

出場のリスクが高いのがデビューと2大会目です😔

それさえ超えればノーリスクと言っていいです👍

Bクラスにはその戦いがあります🫡

なんとか上手く乗り越えていきたいです🤨

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です👍

タイチ君が京都のお土産を買ってきてくれてます🫡

結構沢山買ってきてくれました😯😯

道場愛がありますね🤔🤔

素晴らしいです🥺🥺

さて...

キッズ団体戦の反応が凄くいいです🫡

九州で初ですからね☺️

大人のノーギで以前にあったのですがかなり盛り上がりました👍

うちももちろん出場しましたが1回戦敗退でした🥲

私は大将でしたが私が先方だったらまた結果は違ったかもしれません🤨

そのくらい出る順番で結果が変わってきます🤔

やはり一般でも大会後の成長がありました☺️

キッズならどれだけ成長するのか🤔🤔

楽しみでしかありません🫡

団体戦の希望者は早めにお知らせください👍

早めにチームを組んでしっかり練習していきたいと思います☺️

早めに組んで練習していけばさらに仲間意識も出てくると思います👍

いい👍👍

試合までにも足らない部分の成長がみれそうです😊

最近のブログでも呟いてましたが何か起爆剤になるものが欲しいと🤔

いつもより攻める!!いかないといけないときにしっかり勝負する💪💪

このあたりは団体戦で新しい自分に変身、変化させるメタモルフォーゼですよ👍

道場名通りで実に素晴らしいです🎊

楽しみながら頑張っていきましょうか🫡

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です😊

ピースカップ福岡エントリー開始しました👍

希望者はエントリー費ご持参ください😊

みんな出場してくれてますね😯😯

ピースカップは私が福岡にもってきたのもありますからね皆さんのご協力は助かります🫡

みんな漢らしいです👍

私は運気を読むのが好きなのですが漢らしい事をすると運気アップしますよね🍖🍖

運気の流れは乗るとこは乗ったほうがいいです🫡

私は競馬の達人なので運気読みは必ずやります💪

1度乗り遅れるとずっとタイミングがズレますからね🤔やばいです🥲

さて...

朗報です😊😊

まだ時間の都合で完全に決まってませんが🥺

一般でも団体戦が開催されるかもしれません😯😯

内容はキッズと同じく3人1組です💪💪

体重制限があります🫠🫠

まだわかりませんが1人70kgくらいだと思いますよ🤔

帯は混合だと思います🫡

もちろんそうなれば私も出場しますよ🤗🤗

しかし私は現在96kgありますからね😅

26kgオーバーなので13kgずつもらってもらっても57kgの仲間を2人探さないといけません🥲

私が減量で90kgまで落としても60kgの仲間を2人探さないといけません🤔

70kgはフェザーですからね😅

ライトの76kgくらいになれば私も出場できそうですけどね🤔

どうなるか楽しみですね〜🤗🤗

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)