木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年05月11日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です👍

Bクラスメンバーの気合いは知りませんが😅

私は気合いが入ってます👍

Bクラスのみでも優勝出来るという実績⚡

これはほしいです💪💪

たしかに基礎などはAクラスに近くなってきていますが精神面ですよね🤔

どれだけ追い込まれた練習しているのか🤨🤨

とくにキッズはそうでしょう🥺

試合をみてると緊張でカチカチの子が多い😱

うちはないですが他の道場の子で今から何するの?って顔つきした子が沢山います😅

その状態で試合に出すのか?🤔

勝てるわけねーだろ🤨

そう思うことが多々あります😔

しかしBクラスはそんな感じになるんじゃない?🤔

甘々なのでそう思ってしまいます😅

なんとか試合だぞ!!🤨

気合いだ!🤨🤨

という感じになるように仕上げていきます🫡

Aクラスという見本があるのでそこにもっていきたいですね👍👍

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です👍

私がピースカップ福岡でキッズ団体戦を提案したのが通りました🤗🤗

運営側も初の試みなのでかなり大変になります😱😱

この企画はうちだけでなく他の道場のキッズの成長にも繋がります👍

九州全体のキッズの底上げにもなると思いますよ🫡

3人の団体戦です👍

メフォーゼA、B、C、D位作れたらいいなと思います👍

基本1チーム1万円です☺️

1人3500円ご持参ください👍

希望者を集めて私がチームを決めます🫡

団体戦は体重制限がありますからね👍

3人合計が120kgの場合

40kg3人で大丈夫なのですが1人48kgがいると残り2人は36kg以下となります☺️

なので好き勝手にチームを組むわけにはいけません👍

体重をみながら上手く組んでいきましょう💪

別に団体戦で負けたとしても仲間意識は残ります👍

柔術は個人競技です😊

個人競技には個人競技の良さがありますが仲間と一緒に戦う団体戦はまた別の良さがある👍

低迷してる何かが変わる💪

試合でしか成長出来ない部分があります🤔

しかし個人の試合ではどうしても守り重視になってしまう🤔

団体戦ではどうでしょうか?🤨

自分が負けたらそれで終わり😅

そんな状況になったら仲間の為にいつもと違う部分が出てくるはずです😊

団体戦は団体戦の戦いがある👍👍

かなりの成長が期待できます☺️

楽しみです💪💪

概要はこちら↓↓↓

・年齢は小学校低学年、高学年、中高生の3カテゴリー。

・帯は白&灰帯、黄帯以上の二つに分ける。

・募集人数は1チーム3人。レオスA、レオスBみたいに一つの団体から複数チームで参加も可能。

・参加費は1チーム10000円。(一人当たり3333円)

・チームの合計体重を決める。(低学年は90キロ、高学年120キロ、中高生180キロなど)

メインクラス


12名参加。

試合前練習中です👍

今日は木曜日なので村上さんの練習日です👍

黒瀬さんとのスパーリングで久しぶりに吠えましたよ💪💪

調子良さそうです👍👍

村上さんピースカップ福岡エントリーします🫡

エントリー費預かりました👍👍

ピースカップ福岡を盛り上げていきましょう🎉🎉🎉

久しぶりにサタさん来ました💪

金沢のお土産を持ってきてくれました👍👍

皆さん食べてください🍖🍖

ま〜明日のキッズで無くなると思いますけどね🥺

さあピースカップ福岡エントリー開始しましたよ👍

道場内締切は20日です👍

エントリー費ご持参お願いします⚡⚡

九州選手権までラストスパートって感じです👍

私はレフリーを頼まれてますが🥴🥴

せっかくの日曜日に働きたくね〜なって思いがあります😔😔

レフリーはクタクタになりますから😱😱

しかし九州柔術界の為に一生懸命働きます🫡

仕事になったら一生懸命働きますが基本的に孫悟空みたいに働かずして生きていきたいタイプですからね🫠🫠

オラちょっと修業してくんぞって生きていきたい👍

お暇な方はポチッとお願いします💪

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)