金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年05月26日 22:30

キッズBクラス


7名参加。

試合前練習中です👍

このクラスは小さい子や初心者ばかりです🤔

なので技術はそんなに教えてません☺️

ちゃんと覚えれないのもありますが中途半端に覚えてしまいそれが隙になるからです😅

後は考えすぎて身体が止まっている😥

これがかなり多いです🤔

沢山の技術を教えたくはなりますが🤔

身体で感覚を覚えるに専念する🫡

これがベストです😊

もちろんタイミングがきたら少しずつ教えていきます🫡🫡

実は大人でもそうです🤔

たいした技は無いのだが強い!!😯😯

この状態を作りあげれる人間が黒帯までいけます🤔

最初から技に頼りすぎるといけても紫帯ですね🤔

基本が強い人間に技術を入れるとあら不思議😯😯

レベルアップが早い早い😯😯

帯の壁を簡単に超えてしまいます🫡

なのでBクラスではまず強い身体作りから👍👍

頑張っていきましょうか🤓

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です💪

基礎の緩さ、汚さにはため息しかありません😔😔

マリオカートでゴーストがいますよね?🤔

前回の自分ですよ🤨

あれを頭の中でださないといけない🤔🤔

昨日の自分より動く💪💪

綺麗にそして早く⚡⚡

基礎は反復練習ですから🤔

意識を変えないかん😔😔

毎日同じレベルでは成長はない🥲

ゴーストを超えろ💪💪

そしてスパーリングはもっともっとガチンコで良い🤔

仲良しだからこそガチンコでいい😊

強いプレッシャーを与えてあげなさいよ👍

そしたら仲間が強くなる☺️

仲間が強くなる事を喜べ☺️

強いチームはみんな成長させる💪💪

うちのAクラスは本当に珍しいチームだと思います🤔🤔

みんな優勝する実力がある😯😯

トップアスリート集団を作れている🤔🤔

だが私はまだまだ満足していない😊😊

まだまだやれる事は沢山ある🤨🤨

まずはスパーリングの強度をもっと上げる🤔

仲良しスパーリングとは仲良しだからこそガチンコスパーリングなのです😣

怪我をさせないレベルでボコボコにしてやれ👍

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です🫡

華金なのに少ないですね😅

しかしシリュウ君も来てから私も入って6人でスパーリングを回したので良い練習になりました👍

掃除よりスパーリングがやはりいいです🫡🫡

哲也さんはやはり武人ですね👍

怪我してもやはり練習にきます🤔

侍は手を切られても戦うのです💪💪

素晴らしいです👍

さて...

少ない日は雑談です🫡

最近私は毎日階段ダッシュをやってます😊

子供達の付き添いですけどね🥴🥴

階段数は48段です🤔

これがきついんですよ🫠🫠

目標を設定してクリアしたら帰ります🫡

目標はあかり、わかなが30回🫡

私は10回🫡

結果は...
あかり33回
わかな30回
私は13回

全員目標は達成してます💪

私も徐々に回数はアップしてきてます👍

なので体重が少しずつ落ちてますね🤔

やはりダッシュ系のトレーニングをしながらデカイ身体を維持するのは難しいようです😣

初期のメフォーゼでは一般から基礎練習があり私も一緒に参加してました😊

100kgあった体重も75kg位までどんどん落ちましたね😅

その後も体重アップする努力はしましたが基礎をやってる間は体重あがりませんでしたね🤔

私も試合があるので食事の時間を変えてトレーニング量を少しずつアップしながらベストを目指します🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)